« がんばれオシム。。 | メイン | 寒っ。。。。 »

2007年11月18日

ミスして反省して前へ進むべし。。

だはははははは。。
予想通り今日からスタッドレスタイヤを買いにきたり、付け替えしたりするお客さんの数が増えてきたべ。
この業界のこの時期は昼ごはんさえ食べる時間がないくらいに、忙しいのは普通だべさ。今日は朝から夜まで作業が続いて、ゆっくり食べ物を口に入れる時間はなかったけど、なんとかおにぎり二個は食べれたからマシなほうだべ。。

天気予報に雪マークがついたら、えらいこっちゃ。。
まっといらえず気合い入れてがんばるべし。。

話かわるけど、今日おいらはミスした。。。あはは。。
今の会社に入るまでにも同じ業種で5年ほどやってきて、やったことのないミスだった。。

タイヤにはいろんなメーカーがあって、さらにその中でもサイズが車によって違ったり、タイヤのグレードもいろいろあったりする。。
そんな中、お客さんが頼んだタイヤのメーカー、サイズはよかったんだけど、銘柄が違うものを装着してしまったわけだべ。。
あはははは。。。

お客さんからの連絡で発覚して、再び来店してもらって、注文どおりのタイヤに改めて付け替えたんだけど、ただでさえ忙しい時に、そんな二度手間になることをやらかしてしまってね~~。。
お客さん的にも面倒なことだし、作業する側にも・・・・・・。。

まぁこのミスは生涯初で最後のミスになるはずだし。。
二度と同じ事を繰り返さないことだべね。。

明日はミスの無いように気を引き締めていこう~~~!!だはははは。。

でわ。。

反省の意味を含めて寝るとするかぁ~~~~~。。

だは。。

だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月18日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?