« ミスして反省して前へ進むべし。。 | メイン | やばい。。。 »

2007年11月18日

寒っ。。。。

てかてかてか~~~。。

さむくねぇ??今日の昼下がりに、本当に少しだけど雪が降ったべさ。。
いよいよ冬にググイッて近づいてきてる感じが実感となってきたべね。。だはは。。

明日からは更に気温が下がるみたいだし、こりゃ~~仕事も一気に忙しくなりそうだなぁ。
何より風邪をひかないように注意すべし。。だべね。。

そんな中、今日は仕事を終えて高速乗って帰宅して、準備して路上に修行にでたわい。。
まだまだ冬本番まえだというのに、ギターの弦を押さえる指が一曲目からアイタタタタ。。。
それでも気合いで。。だははは。。
乾燥しているからギターの鳴りは最高だし、声もまぁまぁ。。
真冬の修行に向けての準備を本格的に始めなきゃならぬ。。ね。

まあとにかく前進あるのみや。。だははは。。

路上の一こま
まろ


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月18日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?