« ナンバーズ | メイン | おつかれ~~~。。 »

2007年11月05日

オーマイガッ!!

今日もなかなか仕事で疲れたぜい。。
なは。。

まぁそんなこたぁ~~いいんだ。。

今日は仕事終えて、帰宅してギターを持って路上に修行に出たべ。。
ずいぶん寒い。。。
しかしだね、、、、足元は素足に雪駄・・・・・・・・・。。
あほかぁ~~い!!

もちろん寒いけどまだまだ耐えれるし。。。てか耐える必要ないし。。だは。

そんなこんなで集中して歌えたと思うね。
そんな少しだけいい気分で路上を出て、エンプティーランプがついていたから、ガソリンでも入れようとガソリンスタンドに行ったのさ。。
ほいでいつも通り、給油口のボタンを押して~~~~~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おいっ!!給油口あかねぇ~~し。。

ち~~ん。。。。。

このままだた。。。。明日の仕事、、、、職場までガソリン持つわけないし。。。。。
給油口が開かないんで遅刻します。。なんてことありえないし。。。。。


おーーまいがっ!!!!


なんとか開ける方法は無いかと??フォルクスワーゲンの緊急センターに電話したけど、教えてもらった方法ではどうにもならず。。。。。

おーーまいがっ!!

あははははは。。


あはははっはあ。。


わらっとけ~~~~。。。

ピンチ

見にくいけど、しっかりエンプティーランプがついてるね~~~~眩しいね~~~~。。

どうにかするしかないぞ。。。

がんばれ夢麿。。。

だは。


明日も気合い入れていきませう。。。。

投稿者 utamaro : 2007年11月05日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?