« 十月も終わり。。 | メイン | ぬひひ。。 »

2007年11月01日

十一月スターーーと!!

十一月一日。。
ドラゴンズが53年ぶりの日本一になったよ。。おめでとう。。さん。。だははは。。
野球は見ないおいらも仕事帰りには思わずヒーローインタビューを車のテレビでみてまった。。あは。
しかも中村ノリヒロのインタビューに思わず感動してまったわ。。
明日から優勝記念セールがあちこちで始まるんだろうね~~。。

てか、、、ガソリン安くなってくれないかな??
こんちきしょ。。。。。

なは。。

そんなことより、今職場のほとんどの人が風邪ひいてる・・・・・・・・べ。。
事務所にいるだけでなんだか、ばい菌マンにやられそうで、マジやばい。。
なんとか今日は気合いで防御したつもりだけど、明日は大丈夫だろうか。。。。。
きっと大丈夫だ!!

気合い。。。

だはははは。。
明日もがんばろ。。か。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月01日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?