« 200円の贅沢。。 | メイン | 十一月スターーーと!! »

2007年10月31日

十月も終わり。。

おいらのデスクの上に置いてある卓上カレンダーを11月にして、仕事が休みの日にハナマルをつけた。

てかもう明日から十一月かよ!!

十月の時の流れは非常に早く感じたわい。おいら的にね。
八月に新しい環境での仕事を始めてそれなりにペースを掴んだ、掴めたような気にはなっていたけど、十月を終える今日の心境的には、、、、全くそんなこたぁ~~~ねぇ。。。あははは。。

時に流されまくってる。。。あははは。。

改めてこんな気になると正直、音楽活動の遅れをメインに取り戻す為に焦りたいところだべね。。
しか~~~し、、焦らない。。あせらない。。。
一休さんの言う通り。。

だは。。

まぁ何はともあれ十月さんありがとう。。。

ほいで明日からの十一月も気合いだけは入れてがんばろう。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月31日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?