« なぬっ~~~~~。。。 | メイン | 十月も終わり。。 »

2007年10月31日

200円の贅沢。。

ふぅ~~~~。。
今日はやけに体が重くて疲れたわい。。。あはは。。

まぁこんな感じで仕事だったわけだけど、おいらは今の会社では昼はベントマンの弁当の出前を頼んで昼食にしている。。

おいらがメインに食うのがのり丼290円。。実にリーズナブルだ。。
しかしだね、おいらはこの、のり丼いわゆるのり弁当を食べたくて頼んでるわけじゃない。。だは。。
節約の為だ。

欲を言えば、かつ丼500円とか、チキン竜田弁当とか、本当に食いたいメニューを食いたいもんだ。。
っていつも思ってる・・。。。あはは。。。

そんなおいらも給料を明日銀行に下しにいけるってことで、、、いつもの昼の予算に200円を上乗せして500円の弁当を今日は食べてやった。。。
だははは。。


たかが200円されど200円。。。


いつかはベントマンで最高値だと思われるうなぎ丼を食ってやる。。。
なははははは。。

とは言ってもおいら的には昼にうなぎって感じじゃないなぁ。。。。

まぁいい。。

体ゆっくり休めるべしだ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月31日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?