« こんにゃろ。。。にゃろめ。。 | メイン | 200円の贅沢。。 »

2007年10月29日

なぬっ~~~~~。。。

乾杯~~
乾杯~~~!!!!

ふっ~~~~今日も疲れたぜい。。

以前日記で書いたけどおいら今の仕事場までは行きは高速で帰りは節約の為下道から帰っている。。
今のところ一番早いと思われる道のりよりも、更に早く帰れそうな道を日々模索しているんだけど、今日は地図で見つけたあるルートを通って帰宅することにしたべ。

記憶をたよりに目印だったガソリンスタンドを曲がって~~~~。。。
ちーーーん。。。。。。

あはははは。。

一箇所手前のガソリンスタンドを曲がったみたいで・・・・・・・・・・

普段よりも二十分も遅くなってまった。。。。あはははははは。。
カーナビさえ壊れていなければ。。。。。。

こんちきしょ。。

これにメゲズ、明日はさっき改めて確認したガソリンスタンドを曲がって普段よりも早く家に帰れる道を発見するぞ。。。

日々精進。。。

だはははは。。


明日も一日がんばろう!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月29日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?