« おいっ・・・・・。。 | メイン | なぬっ~~~~~。。。 »

2007年10月29日

こんにゃろ。。。にゃろめ。。

最近おいらはツクヅク思うことがある。。

それはおいら自身が丸くなったなぁ~~ってことだべ。。
性格的な部分、特に怒りという感情だべ。。

昔なら、てかつい最近までは、相手がいくらいろんな意味でおいらより上の立場の人だろうが、ふざけた事言われれば突っかかって、怒鳴り、タダノアホだった。。あはははは。。

でも最近は、そんな感情すらおこらない。。
笑ってスルー。。。だは。。
うんうん。。成長してる。。
自画自賛!!!だははは。。

そんな今日だよ。。
人生で初めて今日ほど、渋滞を誘発させる道路工事に対してぶち切れたことぁ~~ないね。。
詳しいことはいえないけどさ。。
まぁ。。。イラついた。。
工事してる人達はな~~んも悪くないのに。。
とほほ。。。


まぁ良い。。今日は終わった。。
明日は新たな気持ちでいぐしかねぇ~~~~べ~~~~!!!


だは。。
ちなみに今日は路上にて修行しました。。
感情的にそのときはまだ引きずっていたこともあり、、歌も駄目駄目な感じで。。。


日々精進!!!あるのみ。。

まちがいないね。。

一日一歩進めればいいけど、一日半歩でもいいじゃないか~~~。。
前に進むことが大事だね。。
何事も。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年10月29日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?