« 十一月スターーーと!! | メイン | ナンバーズ »

2007年11月02日

ぬひひ。。

今日もお疲れさん~~~です。。
それにしても朝と晩は更に冷え込んできて、冬がもうそこまで来てるって感じだべね。。
会社ではオイラ以外はみんな長袖の服を着て仕事してるんだけど、おいらは今日も半袖全開!!!
だはははは。。
小学生か!

まぁ元気な証拠、風邪ひいてないってことで良い事だべ。。

これからの季節は歌うたいにとっては非常に寒くて、手も痛くなるし、辛い季節だけど、ギターの鳴りと澄んだ空気の気持ちよさには敵わないし、気合いいれていくしかないね。。

音楽も仕事も遊びも全力でいきたいとこだべ。。まぁがんばるっぺ。。だは。。


今日は仕事中思わず激写した空。。

秋の空に浮かぶ雲は夏の雲とはまた違う表情をもっていて、何かいいねぇ。。。
そら

明日は祝日だけど、おいらは普通に仕事。。
気合い入れていくっぺ。。

あはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年11月02日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?