« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月29日

はぁ~~~眠い。。

桜並木の桜たちもそろそろ、花見の見物客に見られる準備を始めた今日この頃だべね。

車で走っていてもポツンと立つ桜の木にも綺麗なさくらが咲きだして、いや~~~春だね、、。

だはははは。。


この時期は自然と桜の事書く機会も増えるけど、まぁいいってことよ。だは。

おいらの音楽活動への起爆剤となりうる、最高な音源もGETさせて頂いた事だし、こっそりひっそり活動している場合じゃないべね、。。

気合いいれてかな。。。

まちがいない、、ね。。


とは言ってもこの時期は本当に眠いんだよね、、。。


マジ春眠暁を覚えず。。だべ。。


だははははは。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:24 | コメント (0)

2008年03月28日

今日も元気です。。

今日おいらが仕事を終えて帰宅すると部屋にある荷物が届いていたべ。

送り主は青森在住のN氏。

N氏とはあるミュージシャンのHPにリンクされていたおいらのHPへ遊びに来ていただいてから交流させて頂きそして応援して頂いている方だべ。。

そして今日N氏からTAISHOというおいらが尊敬するミュージシャンの貴重な音源の数々と共に、ある笑激的なものを送って頂いたわけだべ、。。だはは。。

いままでみたこともない。。
予想もしたことがない。。なにより音楽をやっていなかったらそのモノに出会う事もできなかったと言えるくらいに有る意味貴重なもの。。。

何かって???

だははは。。


そうおいらが大好きなラーメン。。。

じゃん~~~~~。。。。。

らーめん

その名も自衛隊オリジナルラーメン 標的。。

熱い!!!!!

とんこつらーめんなのに潜水艦の写真。。

うお~~~!!

このセンス。。。熱い。。。。

食べたいけど、なんだかもったいない。。。

とりあえず賞味期限が切れるまでには食うけど、それまでに勝負場があればその戦場にでかける前に食うべし!!!!

だははははは。。

N氏もおいらもラーメン好き。。。

お返しにスガキヤのカップ麺でも送るべか。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:16 | コメント (0)

2008年03月27日

春。。

車で走っていると桜がぼちぼち咲き出してきたべね。。

つぼみが全開のさくらの木がほとんどだけど、あと一週間もすれば、だははは~~~!!!って桜が満開になってくるんだろうね、、。

春と言えば、学生さんは卒業とか、進級とか、まぁみんなにとって新たな時間の始まりみたいな雰囲気がある季節だべね、桜がまるでそれの合図みたいな感じで、。。

そんなおいらもいろいろ本格的においら自身の中での今後について考えだしていて、四月のうちにはバシッとおいらの道への方向決めをしようと思うべ。

5月か8月、どっちかからおいらは夢麿としての音楽活動、生活、新たなスタートをきるぜ。。こんちきしょ。

だははははは。。

どっちにするかは、あみだクジでもして決めるとするべ、。

では。。

気合いで。。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:03 | コメント (0)

2008年03月22日

あほか~~~い。。

いやいや~~今日も忙しかったべ。。
おかげで足から腰にかけての疲労感はズンドコだべ、、だははははは。。

まぁそんな一日の仕事を終えて家路を走るわけだけど、今日は無性にうどんが食いたくなったおいら。
しかも天ぷらうどん。。

だいたい家の冷蔵庫にはうどんがあるから、夜遅くてもやってるスーパーの惣菜コーナーに寄ってテンカスがモリモリついたアナゴの天ぷらしかも半額品を見つけて迷わずGET。。

微妙にワクワクしながら再び家路を走った。。

ほいで無事に家に到着!!!だははははは。。

玄関を入って、そのまま冷蔵庫へGO。。

ち~~~~~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うどんねぇ~~~し。。。。。

こんちきしょ、、、、、、。。。。

あはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 22:17 | コメント (2)

今日の夜ご飯。。

ぬわっ~~。。

気がつけば日付も変わって、、、こんちきしょ、、。。

おいらの夜ご飯はいまから。。だはははは。。

仕事を終えて、一時間かけて整体所に行って、ナンダカナンダして帰宅がさっき。。

さすがに腹減ったし。。

今夜はコンビニ弁当!!!!

弁当

だは。。

食いすぎかや??

しかしだね、こんな食生活でも、おいらは去年の今頃より10キロ程体重減ったし。。

こんな生活からはやいとこ抜け出して、、とことん遠回りでも自分らしい、後悔しない道歩くべし!だべ。。

では。

気合い入れていきまっさ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:11 | コメント (0)

2008年03月17日

サッカーくじ

サッカーくじのTOTO、BIGの繰越総額が30億だべよ~~~!!!!

BIGの場合はコンピュータが勝手にきめるから本当にくじ、運だけだべね、。。

でも、BIG以外にTOTOってのがあって、それは自分で決めれる、。

先週の試合のTOTOをおいらは生涯初めて買ったべさ。。
13試合の勝ちと負けと引き分けを予想するんだけど、前回は3試合外してまった。。。。。。

悔しいね~~~。。

あと一個当てれれば、三等の58000円だったのに。。。。

あと二個当てれば二等の約100万だったのに。。。。。。


あと三個当てれば、、、一等の約7500万だったのに。。。。。。。

TOTO

とは言っても外れははすれだべね。。。だははははは。。

まずは三等狙いでTOTO当てにいったるでぇ~~~~!!!

ひっそりこっそりとプチ金持ち狙ってる夢麿でした。。。

あははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:46 | コメント (2)

2008年03月15日

おんどりゃ~~~~。。

ヘックション。。。

だははは。。

ヘックション。。。

あはは。。

今年の花粉はなんとか耐えられると思っていたのが間違いだったべさ、。

今日は目のショボショボとクシャミと鼻水のフルコース!!!!!


こんちきしょ~~~~~

花粉恐るべし。。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 22:53 | コメント (0)

2008年03月12日

豚の骨。。

博多

久しぶりに食ったラーメンはトンコツ味。

味からすると少々高いラーメンだった。。

だは。。

それにしてもラーメンを目の前にすると嬉しいんだな、これが。。。

明日もがんばろっぺ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:43 | コメント (0)

19.5度

朝と夜はまだ微妙に肌寒いけどさ、昼はマジで暖かいべ。。
今日なんて19,5度だべさ。

車乗っててもポカポカ陽気で、熱いくらい、、それにしてもあっという間に春だなぁ。

何してんだおいらは。。

ギター弾きながら知らずに寝てる場合じゃないぜ。。。

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:52 | コメント (0)

2008年03月11日

ふと思った事です。。

今日発表になったマラソンの北京オリンピック代表の女子。。

土佐礼子さん。。

と。。

ボクシングの亀田戦からチャンピオンになった。。

内藤大助さん。。


って。。。。


似てる!!!!


だはっははははははは。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 00:49 | コメント (2)

2008年03月09日

あっぶね~~~~~~。。。。。

退職願と退職届と辞表の違いを知って、勉強になった夢麿です。。だは。。

まぁそんなことぁ~~いいとして、今日はなかなか仕事が忙しくて疲労困憊ぐみなんだけど、そんな中非常に危ない出来事があったべ、、。。。

仕事柄PITの中にお客の車を入れて作業をするんだけどさ、、そのお客の車をPITのリフトに載せる時においら、ブレーキとアクセルを踏み間違えまして・・・・・・あははは。。

一人で冷や汗かいたわい。。

幸い何にもぶつからず、周りの人達も慌しく仕事していたからバレナカッタからよかった良かった。。。

いや~~~それにしてもビックリしたわい。。だはははははは。。

でわでわ。。。

明日もがんばろか。。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:21 | コメント (4)

2008年03月07日

春のにほい。。

朝と晩はまだ冷えるにしろ、昼間はほんのり暑いくらいで、もうそこまで春が来てるって感じだべね。

まだほんのり寒さが残る風に乗ってくる香りも春っぺ~し、なんだかね。。だははは。。

しかしだね、この時期はヤバイべさ、、。。。
何がって?花の粉さ。。

花粉。。数年前に突然発症した花粉症、おいらなりの対策をしてはいるけど、そろそろ来たね。
鼻水、くしゃみ、目のカユミ。。。

どうにかならんものか。。。こんちきしょ。。

だははは。。


あしたも気合い入れていきましょか~~~~。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:46 | コメント (2)

2008年03月05日

がはは、。。。

微妙に花粉の影響を感じてきた。。

そろそろ春だべ~~~!!!スプリングって言うだけあって勢い良くピヨ~~ォンって飛んでいけねぇ~かや。。。だは。。

まぁ、いい。

今日は約一年前から車の中に入っていた使い捨てカメラを現像してみようと思ったべ。。
いつも早く現像しなきゃとは思っていたんだけど、気づけば一年が経過。。。だははは。。

写真2
とりあえずカメラ屋がある場所まで向かう道中で激写。。。
って何の意味もありゃしないけど。。だはは。。

カメラ屋さんも最近は少ないし何年ぶりかにカメラ屋さんに行って。。

三十分後に完成。。。

早い!

何を撮ったカメラかも忘れていたし、現像した写真を見るのが楽しみだったおいら。。

車に戻り。封筒から写真を取り出して見た。。。

ち~~~~ん。。。

プリントされた写真23枚。。
半分以上が何を撮ってるのかわからないくらいの写真。。
残りは全部車の写真。。。

がはははは、。。。

写真1

明日も気合い入れていきませう~~~~!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 20:59 | コメント (0)

2008年03月02日

リハビリ継続中。。

だしゃははははは。。

しばらく路上での修行からご無沙汰だったおいら。自分で許せるレベルの歌が歌えない・・・・・ち~~ん
ってことで最近は秘密の地下道での仕事後のリハビリに燃えてるところだべ。。

前回のリハビリ活動はどこまでも落ちぶれた自分の歌にショックを受けたべさ。。
声量、ピッチ、音程、何もかもが、、、、、あほかぁ~~~いって感じで。。。

まだまだ自分自身が納得できるような音楽活動が出来た試しがないし、てか納得できる人生を歩めてる気さえしない。。だはは。。
そんならいまの現状を打破するしかないわけで、今後どんどん悪あがきしていくつもりだから、今は今出来る事をやるしかないってわけだべね。

ってことで、まずは自分の歌を元の場所まで取り戻す。。
正直からだは仕事がらアチコチ痛いし、整体に行けない週はもう疲労レベルが倍になる。。
それでも今の自分じゃ悔しいし、こんちきしょ。。。。
気合いだ。。

今日のリハビリは前回に比べればだいぶマシになってきてて、少しだけ安心したべ。
でもまだまだ。。。。。

ぬおぉ~~~~~~~~!!!!!!!


てか今日は相当体がしんどいから寝るか。。。

修行


夢麿

投稿者 utamaro : 23:53 | コメント (0)