« 二月、来年までさようなら。。 | メイン | がはは、。。。 »

2008年03月02日

リハビリ継続中。。

だしゃははははは。。

しばらく路上での修行からご無沙汰だったおいら。自分で許せるレベルの歌が歌えない・・・・・ち~~ん
ってことで最近は秘密の地下道での仕事後のリハビリに燃えてるところだべ。。

前回のリハビリ活動はどこまでも落ちぶれた自分の歌にショックを受けたべさ。。
声量、ピッチ、音程、何もかもが、、、、、あほかぁ~~~いって感じで。。。

まだまだ自分自身が納得できるような音楽活動が出来た試しがないし、てか納得できる人生を歩めてる気さえしない。。だはは。。
そんならいまの現状を打破するしかないわけで、今後どんどん悪あがきしていくつもりだから、今は今出来る事をやるしかないってわけだべね。

ってことで、まずは自分の歌を元の場所まで取り戻す。。
正直からだは仕事がらアチコチ痛いし、整体に行けない週はもう疲労レベルが倍になる。。
それでも今の自分じゃ悔しいし、こんちきしょ。。。。
気合いだ。。

今日のリハビリは前回に比べればだいぶマシになってきてて、少しだけ安心したべ。
でもまだまだ。。。。。

ぬおぉ~~~~~~~~!!!!!!!


てか今日は相当体がしんどいから寝るか。。。

修行


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年03月02日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?