« リハビリ継続中。。 | メイン | 春のにほい。。 »

2008年03月05日

がはは、。。。

微妙に花粉の影響を感じてきた。。

そろそろ春だべ~~~!!!スプリングって言うだけあって勢い良くピヨ~~ォンって飛んでいけねぇ~かや。。。だは。。

まぁ、いい。

今日は約一年前から車の中に入っていた使い捨てカメラを現像してみようと思ったべ。。
いつも早く現像しなきゃとは思っていたんだけど、気づけば一年が経過。。。だははは。。

写真2
とりあえずカメラ屋がある場所まで向かう道中で激写。。。
って何の意味もありゃしないけど。。だはは。。

カメラ屋さんも最近は少ないし何年ぶりかにカメラ屋さんに行って。。

三十分後に完成。。。

早い!

何を撮ったカメラかも忘れていたし、現像した写真を見るのが楽しみだったおいら。。

車に戻り。封筒から写真を取り出して見た。。。

ち~~~~ん。。。

プリントされた写真23枚。。
半分以上が何を撮ってるのかわからないくらいの写真。。
残りは全部車の写真。。。

がはははは、。。。

写真1

明日も気合い入れていきませう~~~~!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年03月05日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?