« 今日の夜ご飯。。 | メイン | 春。。 »

2008年03月22日

あほか~~~い。。

いやいや~~今日も忙しかったべ。。
おかげで足から腰にかけての疲労感はズンドコだべ、、だははははは。。

まぁそんな一日の仕事を終えて家路を走るわけだけど、今日は無性にうどんが食いたくなったおいら。
しかも天ぷらうどん。。

だいたい家の冷蔵庫にはうどんがあるから、夜遅くてもやってるスーパーの惣菜コーナーに寄ってテンカスがモリモリついたアナゴの天ぷらしかも半額品を見つけて迷わずGET。。

微妙にワクワクしながら再び家路を走った。。

ほいで無事に家に到着!!!だははははは。。

玄関を入って、そのまま冷蔵庫へGO。。

ち~~~~~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うどんねぇ~~~し。。。。。

こんちきしょ、、、、、、。。。。

あはははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年03月22日 22:17

コメント

なんともうぷぷな話ですな・・・(笑)
んで、その後のうどんは諦めた???
疲れての帰宅だからどうにもなんないか。。。

でも、その衝動わかるな無性に何かが食いたくなる感覚
ちなみにわたくし本日の昼はつけ麺です!
家族も居ないんで気楽にぶらぶらです。

投稿者 てつや : 2008年03月23日 08:58

だははは。。返事遅くなってまいまして。。。
その日は、うどんは諦めて、インスタントラーメンを茹でて食いましたわ。。。。

カップラーメンもなくてダブルショックでした。。

だははは。。

投稿者 夢麿 : 2008年03月27日 01:00

コメントしてください




保存しますか?