« あほか~~~い。。 | メイン | 今日も元気です。。 »

2008年03月27日

春。。

車で走っていると桜がぼちぼち咲き出してきたべね。。

つぼみが全開のさくらの木がほとんどだけど、あと一週間もすれば、だははは~~~!!!って桜が満開になってくるんだろうね、、。

春と言えば、学生さんは卒業とか、進級とか、まぁみんなにとって新たな時間の始まりみたいな雰囲気がある季節だべね、桜がまるでそれの合図みたいな感じで、。。

そんなおいらもいろいろ本格的においら自身の中での今後について考えだしていて、四月のうちにはバシッとおいらの道への方向決めをしようと思うべ。

5月か8月、どっちかからおいらは夢麿としての音楽活動、生活、新たなスタートをきるぜ。。こんちきしょ。

だははははは。。

どっちにするかは、あみだクジでもして決めるとするべ、。

では。。

気合いで。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年03月27日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?