« 春。。 | メイン | はぁ~~~眠い。。 »

2008年03月28日

今日も元気です。。

今日おいらが仕事を終えて帰宅すると部屋にある荷物が届いていたべ。

送り主は青森在住のN氏。

N氏とはあるミュージシャンのHPにリンクされていたおいらのHPへ遊びに来ていただいてから交流させて頂きそして応援して頂いている方だべ。。

そして今日N氏からTAISHOというおいらが尊敬するミュージシャンの貴重な音源の数々と共に、ある笑激的なものを送って頂いたわけだべ、。。だはは。。

いままでみたこともない。。
予想もしたことがない。。なにより音楽をやっていなかったらそのモノに出会う事もできなかったと言えるくらいに有る意味貴重なもの。。。

何かって???

だははは。。


そうおいらが大好きなラーメン。。。

じゃん~~~~~。。。。。

らーめん

その名も自衛隊オリジナルラーメン 標的。。

熱い!!!!!

とんこつらーめんなのに潜水艦の写真。。

うお~~~!!

このセンス。。。熱い。。。。

食べたいけど、なんだかもったいない。。。

とりあえず賞味期限が切れるまでには食うけど、それまでに勝負場があればその戦場にでかける前に食うべし!!!!

だははははは。。

N氏もおいらもラーメン好き。。。

お返しにスガキヤのカップ麺でも送るべか。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年03月28日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?