« おんどりゃ~~~~。。 | メイン | 今日の夜ご飯。。 »

2008年03月17日

サッカーくじ

サッカーくじのTOTO、BIGの繰越総額が30億だべよ~~~!!!!

BIGの場合はコンピュータが勝手にきめるから本当にくじ、運だけだべね、。。

でも、BIG以外にTOTOってのがあって、それは自分で決めれる、。

先週の試合のTOTOをおいらは生涯初めて買ったべさ。。
13試合の勝ちと負けと引き分けを予想するんだけど、前回は3試合外してまった。。。。。。

悔しいね~~~。。

あと一個当てれれば、三等の58000円だったのに。。。。

あと二個当てれば二等の約100万だったのに。。。。。。


あと三個当てれば、、、一等の約7500万だったのに。。。。。。。

TOTO

とは言っても外れははすれだべね。。。だははははは。。

まずは三等狙いでTOTO当てにいったるでぇ~~~~!!!

ひっそりこっそりとプチ金持ち狙ってる夢麿でした。。。

あははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年03月17日 23:46

コメント

1万。。2万。。。。。お金は大切だけど~~!!やっぱスパイダー万??ma~~n?スパイダーマンが良いねっ(^^)
ってあんま関係ないか・・(笑)あはははは~~サッカーくじ
BIGに当たると良いね~~!

投稿者 スパイダー万 : 2008年03月21日 07:50

スパイダー万!!!
あほかぁ~~~い。。。だはははは。。
お金は大事だべ。。痛感。。。。。しておるべ。。

だからこそ~~~た~~くさんほすぃ~~~~!!!!だははははははは。。

TOTOで当てたる~~~~~~~!!!!こんちきしょ~~~

投稿者 夢麿 : 2008年03月22日 00:44

コメントしてください




保存しますか?