« 春のにほい。。 | メイン | ふと思った事です。。 »

2008年03月09日

あっぶね~~~~~~。。。。。

退職願と退職届と辞表の違いを知って、勉強になった夢麿です。。だは。。

まぁそんなことぁ~~いいとして、今日はなかなか仕事が忙しくて疲労困憊ぐみなんだけど、そんな中非常に危ない出来事があったべ、、。。。

仕事柄PITの中にお客の車を入れて作業をするんだけどさ、、そのお客の車をPITのリフトに載せる時においら、ブレーキとアクセルを踏み間違えまして・・・・・・あははは。。

一人で冷や汗かいたわい。。

幸い何にもぶつからず、周りの人達も慌しく仕事していたからバレナカッタからよかった良かった。。。

いや~~~それにしてもビックリしたわい。。だはははははは。。

でわでわ。。。

明日もがんばろか。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年03月09日 00:21

コメント

退職願、退職届、辞表...
思わずノートに書き並べた私です(笑)
書いてみて、その違いに「あーそっかー!」という感じでした。

それにしてもPITではヒヤヒヤもんでしたね...
無事で良かったです。

投稿者 哲也 : 2008年03月09日 07:03

ぅわぁ〜(゚o゚;; 何事もなくてよかったですぅ〜(=.=;)

投稿者 ともさん : 2008年03月10日 01:09

どうも哲也さんおひさひぶりです!世の中知らないことだらけですわ。。だははは。。

まずは退職願いを出す予定です。。あはは。。

正直去年の八月に転職して入った今の会社。一年で辞めるのには正直抵抗ありますけど、自分らしさを失って過ごす時間ほど辛いものはないですわ。。

今はまだ独り身ってこともあるし、それまでは、少しでも夢を狙える環境を整える事に専念するっす。。

だははは。。

アクセルとブレーキ間違えると相当びびります。。。

投稿者 夢麿 : 2008年03月11日 00:45

どうもともさん。。

本当に何事もなくてよかったわいわい。。だはは。。

適度な休憩は必要だべね。。

安全運転への意識を改めて自覚した瞬間だったべよ。。

安全第一~~~!!!


なはは、、

投稿者 夢麿 : 2008年03月11日 00:49

コメントしてください




保存しますか?