« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月30日

11月終了だべね。

仕事、、仕事、、、仕事、、、そんな一カ月だったべ。
そして最後の最後で自分自身の過ちによるドツボにはまり。。。情けない限りだ。。

最近TVのワイドショーを騒がせている歌舞伎役者の話じゃないけど、おいら自身、人間修行というものが必要だな。。。
自分の言葉や行動がおいら自身のみならず周りの人たちにも迷惑をかけてしまうということ。
たかがのモノを守るために大切なものを失うとか本当に情けない限りだね。。。

たはははは。。

笑っている場合じゃないけど、来月からのてか明日からの12月。そして来年と、人間修行を意識して歩むしかない。これからの道、一度ZEROにしなきゃだめだな。。。


自分が好きでたまらないおいらが、今はそうは思えないから、明日からなくしたもの取り戻すしかないべ。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:51 | コメント (0)

。。。。。。。ぷひ。。。。

PM五時。。。。

緊張の限界を迎えながら、ある方との会合のゴングがなった。
カ~~~ン。。

軽く挨拶を交わしてネットでリサーチしておいた個室的なスペースがある焼肉店まで行き。
事前に書いておいたメモを確認しながら本格的に会合が始まった。。だははははははははは。。

あわわわ。。。。。。。

3時間ちょいの時間が経過。。。。。。。

今この日記を書きながら今日の出来事を思い返しているけど、基本的にな~~~~んも覚えてない。。。。

緊張ってのは三時間ちょいの時間をも空白にしてしまうもんなんだと、久々の激烈緊張をいま感じているべ。

唯一覚えているのはキムチの盛り合わせをおいらが一人で全部食べた事。
最後にビビンバうどんを頼んだ事。
これくらいだべ。

なさけな。。。。。。

細かい内容は正直飛んだけど、何より今日の目的であった一番聞きたかった相手様の考え方だけはなんとか記憶しているからギリギリセ~~~フってことだべな。だは。

今日が今後のターニングポイントへのキッカケになるかはおいら次第だぜ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:42 | コメント (0)

2010年11月29日

8℃

最近めっきり引きこもり夢追い人になっているおいら。
仕事のせいにはしたくないから、自分の気合いのなさによる結果だべな。だははは。。。

仕事を始めて三年は(仕事でそれなりに経験する)までは自分の思う通りの活動ができないと覚悟していたけど、予想以上に仕事と時の流れに流されまくりだからちょいと反省だべな。

下向いててもしょうがないから上向こう。

そんな今日は数週間ぶりの路上修行だったべ。
車の外気温度計は8℃。
体感温度はそれなりに寒いけど、ギターを押さえる指も自分自身もこのくらいの気温なら余裕だべ。
だはははは。。


声はそれなりに良かったけど、多少時間が空いたせいでリズム感やピッチが微妙で反省が多い修行になった。
しっかり自分見つめて自分信じて一歩先に進むしかないべ。

だははは。。。

よしっ!

ところで明日はおいらにとって非常に大きい緊張の会合がある。
どうしよ。

だははは。。

ぬおぉーーーー。。

気合い入れていくしかないべ。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:36 | コメント (0)

2010年11月28日

つぶやき。

ち~~~~~~ん。。。

大晦日に仕事が入りやがった。。。。こんちきち~~~!!!だははは。。
まぁ、しょうがないったもんだべ。

最近一気に寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけて、気合い入れていくしかないべな。

年がら年中寒い財布をポケットに入れて、熱いラーメン食いにいきたいべ。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:06 | コメント (0)

2010年11月23日

ごぶさただぜっ。

あ~~~なんでかなぁ~~~。。。
忙しいんだべ毎日。いかんことに仕事に相変わらず翻弄されてるわけだべな。だはははは。

そんなこんなで今月もあとわずか・・・・・・・。。。。
そして今年もあと一ヶ月ちょい・・・・・・・。。。。。がーーーん。。。

なんなんですか?この日々の流れは。
だは。

そんなこんなで過ごしている日々。
仕事に翻弄されててもやっぱり感じるのは人生はやばいくらいに楽しいってことだべ。だは。
生きてるだけで丸儲け~~~~!!!こんちきしょ~~~~。。。

って普段は思っているけど、おいら約一週間後に訪れる、ある方との会合に大いにビビッてそして緊張しているべ。だは。
どうなるかも分からないし、生きて帰ってこれるかもわからない・・・・・だは。
でもその会合がいろんな意味で超デカイ、ターニングポイントになるキッカケになることは間違いないから、気合い入れていくしかないぜぇ。。。。


とにかく今は明日の仕事、明後日の仕事・・・・・・・。。

よしっ!
会社のパソコンからだから撤収~~~~。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 18:40 | コメント (0)

2010年11月17日

よしっ!!

鼻水が・・・・・・・・・
またとまらなくなった。。。。だははは。。

まぁそんなことはどうでもいいべな。

今日は仕事で金山駅のボストン美術館の横にあるホテルであった会合に参加したあと、金山駅ちょいとプラプラして最近ラジオを聞いていたときに点灯式をしていた、アスナル金山のクリスマスツリーを見にいってみたべ。

今年初のクリスマスツリーだ!だはは。

なんだかんだいってこの時期からアチコチで見るイルミネーションが楽しみなおいら。

男一人仕事帰り携帯をツリーに向けてるのはちょいと恥ずかしいけど、気合いだーーー!!
パシャ。


だはははは。

あしたも鼻水たらしてがんばろう。

アスナル.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 23:08 | コメント (0)

2010年11月15日

さむっ。。。

久しぶりにゴルフに行ったべ。

朝の五時に起床して、鈴鹿の森っていうゴルフ場。

数か月前に来た時には、雷雨で最悪の状況でプレーして散々な結果だったべ。
でも今日は快晴とはいかないけど、ほんのり晴れて良い感じ。

気合い入れてレッツゴー。

ち~~~~ん。。。。。

散々な結果。。。

右行ったり~~~~左いったり~~~。。

池にはいったり~~~~。。

隣のコースいったり~~~~~。。

先輩方の迷惑ならないようにとあっちへ走ったりこっちへ走ったり~~~~。。。
情けな。。。。。

そして諭吉さんが・・・・・・・・・。。。。
おいらの財布からシュタタタ~~~~~~~家出していく。。。。

焼肉を気持ちが悪くなるくらい食べた後の様な、もう当分焼肉なんか食べたくない。。。って思うあんな感じ、ゴルフなんか当分したくない。。。。。。こんちきしょ。。。。。

それにしてもあんな小さいゴルフのボール打ってる場合じゃないのになぁ。
おいらはおいらの唄を聞いてくれる人の心を打たなければ。。。。

ぬおぉーーーーーーー!!!
思いだすだけで悔しくて。。。。。悔しくて。。。。
三球連続で池にポチャってしましたけど!!!!!

投稿者 utamaro : 23:45 | コメント (0)

2010年11月11日

11月11日PM11:11 

11月に入って本当に忙しいぜぇ・・・・・・。。
こんちきちき。。

1がたくさん並んだけど、そんなこたぁどうでもいいべ。だはは。

ただただ今はこの時の流れに逆らわず進むだけさ。

風邪だけはひかないように注意すんべ。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:11 | コメント (0)

2010年11月05日

11月5日

きがつけばもう11月も5日が経過した。
がっつり仕事に翻弄されて、明日も明後日も仕事だべ。だは。
個人的なやりたいことも満載の中、仕事でもやることが多くて正直おいらの少ない許容範囲がパンク寸前だべ。だは。

とはいっても負けてちゃだめだから頑張るのみだべ。

朝、晩は最近ほんとうに寒くなってきて体調管理もしっかりしないとだな。
あぁ~~ラーメン食べたい。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:13 | コメント (0)