« つぶやき。 | メイン | 。。。。。。。ぷひ。。。。 »

2010年11月29日

8℃

最近めっきり引きこもり夢追い人になっているおいら。
仕事のせいにはしたくないから、自分の気合いのなさによる結果だべな。だははは。。。

仕事を始めて三年は(仕事でそれなりに経験する)までは自分の思う通りの活動ができないと覚悟していたけど、予想以上に仕事と時の流れに流されまくりだからちょいと反省だべな。

下向いててもしょうがないから上向こう。

そんな今日は数週間ぶりの路上修行だったべ。
車の外気温度計は8℃。
体感温度はそれなりに寒いけど、ギターを押さえる指も自分自身もこのくらいの気温なら余裕だべ。
だはははは。。


声はそれなりに良かったけど、多少時間が空いたせいでリズム感やピッチが微妙で反省が多い修行になった。
しっかり自分見つめて自分信じて一歩先に進むしかないべ。

だははは。。。

よしっ!

ところで明日はおいらにとって非常に大きい緊張の会合がある。
どうしよ。

だははは。。

ぬおぉーーーー。。

気合い入れていくしかないべ。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年11月29日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?