« 8℃ | メイン | 11月終了だべね。 »

2010年11月30日

。。。。。。。ぷひ。。。。

PM五時。。。。

緊張の限界を迎えながら、ある方との会合のゴングがなった。
カ~~~ン。。

軽く挨拶を交わしてネットでリサーチしておいた個室的なスペースがある焼肉店まで行き。
事前に書いておいたメモを確認しながら本格的に会合が始まった。。だははははははははは。。

あわわわ。。。。。。。

3時間ちょいの時間が経過。。。。。。。

今この日記を書きながら今日の出来事を思い返しているけど、基本的にな~~~~んも覚えてない。。。。

緊張ってのは三時間ちょいの時間をも空白にしてしまうもんなんだと、久々の激烈緊張をいま感じているべ。

唯一覚えているのはキムチの盛り合わせをおいらが一人で全部食べた事。
最後にビビンバうどんを頼んだ事。
これくらいだべ。

なさけな。。。。。。

細かい内容は正直飛んだけど、何より今日の目的であった一番聞きたかった相手様の考え方だけはなんとか記憶しているからギリギリセ~~~フってことだべな。だは。

今日が今後のターニングポイントへのキッカケになるかはおいら次第だぜ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年11月30日 01:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?