« 。。。。。。。ぷひ。。。。 | メイン | 12月2日 »

2010年11月30日

11月終了だべね。

仕事、、仕事、、、仕事、、、そんな一カ月だったべ。
そして最後の最後で自分自身の過ちによるドツボにはまり。。。情けない限りだ。。

最近TVのワイドショーを騒がせている歌舞伎役者の話じゃないけど、おいら自身、人間修行というものが必要だな。。。
自分の言葉や行動がおいら自身のみならず周りの人たちにも迷惑をかけてしまうということ。
たかがのモノを守るために大切なものを失うとか本当に情けない限りだね。。。

たはははは。。

笑っている場合じゃないけど、来月からのてか明日からの12月。そして来年と、人間修行を意識して歩むしかない。これからの道、一度ZEROにしなきゃだめだな。。。


自分が好きでたまらないおいらが、今はそうは思えないから、明日からなくしたもの取り戻すしかないべ。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年11月30日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?