« 11月終了だべね。 | メイン | こんちき。。。。 »

2010年12月02日

12月2日

あと三週間もすればクリスマス。。
相変わらずの忙しい日々で待ち遠しいって気持ちはまったくないべな。。だははは。。

ただただ、今年の終わりが近づいて行く~~。。。
って同じ日々でもこんなくら~~~い気分じゃぁもったいないってもんだべ!
この時期にはこの時期にしか感じない季節の雰囲気があって、車のラジオから流れるクリスマスソングに妙に切ない気分にさせられがらも、冷たい風だったり、イルミネーションだったり、いろんなものが冬という季節を飾って、なんだかんだ言って冬ーーーー!!!!そういう気分だべね。

朝早い日の仕事は嫌だけど、ラーメンは絶対美味いし、寒い中での路上での歌は四季の中で一番自分に酔っているけど、これでこそ冬ーーー!!!だべ。

てか何が書きたいかよくわからないけど、クリスマスがあと三週間もすれば来るって事で、だからといってそんなこと大した問題じゃなくて。

自分自身いろいろ情けないことだらけだけど、前を向いて歩くしかないってことだ!!

だはははは。。

明日もがんばろまい。。

夢麿


さたん.jpg

投稿者 utamaro : 2010年12月02日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?