« よしっ!! | メイン | つぶやき。 »

2010年11月23日

ごぶさただぜっ。

あ~~~なんでかなぁ~~~。。。
忙しいんだべ毎日。いかんことに仕事に相変わらず翻弄されてるわけだべな。だはははは。

そんなこんなで今月もあとわずか・・・・・・・。。。。
そして今年もあと一ヶ月ちょい・・・・・・・。。。。。がーーーん。。。

なんなんですか?この日々の流れは。
だは。

そんなこんなで過ごしている日々。
仕事に翻弄されててもやっぱり感じるのは人生はやばいくらいに楽しいってことだべ。だは。
生きてるだけで丸儲け~~~~!!!こんちきしょ~~~~。。。

って普段は思っているけど、おいら約一週間後に訪れる、ある方との会合に大いにビビッてそして緊張しているべ。だは。
どうなるかも分からないし、生きて帰ってこれるかもわからない・・・・・だは。
でもその会合がいろんな意味で超デカイ、ターニングポイントになるキッカケになることは間違いないから、気合い入れていくしかないぜぇ。。。。


とにかく今は明日の仕事、明後日の仕事・・・・・・・。。

よしっ!
会社のパソコンからだから撤収~~~~。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年11月23日 18:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?