« さむっ。。。 | メイン | ごぶさただぜっ。 »

2010年11月17日

よしっ!!

鼻水が・・・・・・・・・
またとまらなくなった。。。。だははは。。

まぁそんなことはどうでもいいべな。

今日は仕事で金山駅のボストン美術館の横にあるホテルであった会合に参加したあと、金山駅ちょいとプラプラして最近ラジオを聞いていたときに点灯式をしていた、アスナル金山のクリスマスツリーを見にいってみたべ。

今年初のクリスマスツリーだ!だはは。

なんだかんだいってこの時期からアチコチで見るイルミネーションが楽しみなおいら。

男一人仕事帰り携帯をツリーに向けてるのはちょいと恥ずかしいけど、気合いだーーー!!
パシャ。


だはははは。

あしたも鼻水たらしてがんばろう。

アスナル.jpg

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年11月17日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?