« 11月11日PM11:11  | メイン | よしっ!! »

2010年11月15日

さむっ。。。

久しぶりにゴルフに行ったべ。

朝の五時に起床して、鈴鹿の森っていうゴルフ場。

数か月前に来た時には、雷雨で最悪の状況でプレーして散々な結果だったべ。
でも今日は快晴とはいかないけど、ほんのり晴れて良い感じ。

気合い入れてレッツゴー。

ち~~~~ん。。。。。

散々な結果。。。

右行ったり~~~~左いったり~~~。。

池にはいったり~~~~。。

隣のコースいったり~~~~~。。

先輩方の迷惑ならないようにとあっちへ走ったりこっちへ走ったり~~~~。。。
情けな。。。。。

そして諭吉さんが・・・・・・・・・。。。。
おいらの財布からシュタタタ~~~~~~~家出していく。。。。

焼肉を気持ちが悪くなるくらい食べた後の様な、もう当分焼肉なんか食べたくない。。。って思うあんな感じ、ゴルフなんか当分したくない。。。。。。こんちきしょ。。。。。

それにしてもあんな小さいゴルフのボール打ってる場合じゃないのになぁ。
おいらはおいらの唄を聞いてくれる人の心を打たなければ。。。。

ぬおぉーーーーーーー!!!
思いだすだけで悔しくて。。。。。悔しくて。。。。
三球連続で池にポチャってしましたけど!!!!!

投稿者 utamaro : 2010年11月15日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?