« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月29日

東山動物園だは。

ゴーールデンうい~~~~くの前半で唯一運良く休みをもらえた今日。

子猫ちゃんと共に動物園に行った。だはは。

覚悟はしていたけど、駐車場は長蛇の列で、それでも運良く駐車場を見つけて動物園にGOだべ。
久々だったけど大人500円の入場料は安いべね。

おいらの寝坊のせいで入場したのは昼だったから早速昼飯。
うれしい事に弁当作ってくれていて売店の椅子に座って春の日差しを満喫しながらの食事だべ。だは。
おにぎりとウインナー、卵焼き、そして幸せを噛みしめながら腹ごしらえをして園内をグルグル。。

あっという間に5時の閉園時間。

楽しい一日も終了だべ。だは。

動物をみながら、動物たちは幸せなんだろうか?とふと考えてしまったけど、考え出したら終わらないから。。。。。

明日から5月3日、までとりあえず、仕事が続くから気合い入れるとすんべ。

よいしょ~~~~~!!!

カバ.jpg
カバさん。
寝てるだけなのにたくさんの人に見てもらえていいなぁ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:26 | コメント (2)

なにかがたりない。。。

仕事を終えて帰宅。

今日も超良い天気にも関わらず事務所での仕事だったから疲れがドスンと体にたまってたべ。
GWは仕事で歌いに行く時間がナッシングだから、なんとか今月の締めとしてなんとか歌いに行きたかったんだけど、疲れが・・・・・・。
ってことで10分間仮眠をして(これだけの短時間でも超スッキリ!!)ギターをケースに入れてイザ出陣~~~~。

高蔵寺での修行だべ。だは。

いつもの場所に到着してギターを出して、チューニング。


ってチューナーがないし。。。だはーーーーーーーーーーーーーー。。

でもこんな時の為に持ってた音叉でチューニングを済ませて、修行開始。
正直悪くはない、てか、なかなか良い感じ。
そんなこんなで頭で考えていた曲順通りに予定していた修行を終えたべ。

でも何かが足りないんだべな。
人に聞いてもらうとか聞いてもらいたいとか言う以前の、何かが足りない。

まぁ自分自身が一番わかっているソレをしっかり確立していかねければならないことを。
ぬおぉーーーーーーーー!!!!

風呂入って寝よ。。

だはははは。


DREAM IS MY LIFE

投稿者 utamaro : 00:51 | コメント (0)

2010年04月28日

ヒトカラ

一日雨が降り続いてほんとう嫌だべな。

そんな今日は事務所での仕事、、、おいら事務仕事が超苦手だべさ。
そんな日は外で仕事しているときに比べて疲労度が倍くらいに感じる。。

ストレスこそ溜めないようにコーヒー飲んだりガム食べたりしているわけだけど、最近腹の底から声を出せてないもんだから、歌えてないストレスが全開になってきた。たはぁ~~~。。

っていうわけで、今日は仕事を終えて7時までに入室すれば安いカラオケBOXへ直行したわけべ。
昔は一人でカラオケなんか行けなかったけど、平日休みが多い仕事を始めてからは、なんのこっちゃなんなく一人でカラオケへ行けるようになったべさ。
入店するために受付するときは少々嫌だけど、歌えてないストレスを解消するにはお安いご用だべ。だはは。

ほいでみっちり三時間喉に刺激を与えつつ、腹に刺激を与えつつ、歌ったべさ。
カラオケではあるけど、良い練習ができたなぁと、受付へ行こうとしたら、ロビーにわんさかお客さんがいるし!!!

思わず何事もなかったかのように部屋に戻ってしまったわい。だはは。

まぁ、そんなこともあるけど、歌った後は仕事の疲れもどこへやら?

あしたもがんばろ。
だはははは。


気合い全開!

夢麿

投稿者 utamaro : 00:39 | コメント (1)

2010年04月22日

夜勤。。。。。。。。。

昨日の夜も夜勤だったから、二時間前に起きてギター弾いて今に至るべ。

それにしても何度やっても夜勤は嫌だわ。
ひとつ救いといえば、仕事先が会社から徒歩3分だということ。だはは。

普段から良く行くアピタなんだけど、閉店した店舗の中を歩いていると普段気付かないモノに気付いたりと発見が多くて、これがなかなか楽しいもんだべ。

でも、今回の仕事はおいら一人で20人余りの職人さんがオオチャク行動してないとか、周囲の商品を汚したりしてないかとかチェックすることが多くて仕事中は歩いて歩いて超疲れる。。。。
でもまぁ、良い運動になるし、がんばるとするか。

だははは。

そろそろ準備して今夜の仕事へ。。

イザ出陣じゃい~~~!!!

だはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 17:23 | コメント (1)

2010年04月19日

ち~~~ん。

あ~~~~眠い。

土曜日から一泊二日で出張にいっていたおいら。
日曜日に帰宅して夜ごはん食べて、いろいろやりたい事ややるべき事が頭の中をグルグル。

しかーーし。

あまりにも眠かったから一時間仮眠しようと布団へ。

ち~~~ん・・・・・・・

だははは。

寝すぎた(-_-)zzz

まぁこんな事のくりかえしで、いいだべか?なんて正直思うけど、ポジティブにいくしかないべね。だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 03:21 | コメント (0)

2010年04月12日

雨だぁ~~。

風が吹く度に桜のはなびらがヒラリヒラリと散って、桜も来年までのお預けだべね。

つぼみができて、花が咲いて、散る。

桜はどんな気持ちで春を迎えているんだろうなぁ。

中には、またこの時期かよぉ、めんどくさっ!とか思っている桜もいるんかや、だは。
とはいってもほとんどの桜は、よっしゃーーーー!!ついに春だ!!咲いたるで~~~~!!って気合い全開モードなんだろな。
言葉も感情もわからない自然のモノでも生きているわけだし、勝手に想像するのもおもしろいもんだ。だは。


桜の様にいろんなパワーを感じさせられるような歌が歌えるようになりたいもんだ。

だははは。。


桜.jpg

投稿者 utamaro : 02:12 | コメント (2)

2010年04月11日

春爛漫

あ~~~~~~~~今日も疲れたぁ~~~~~~~!!!!

かきたいことたくさんあったんだけど、おいらのパソコンのレスポンスが悪すぎて、画面変わるのまっている間にどんどん書きたいことが・・・・・・・・・・


だは。


んで毎回ど~~でもいい内容ばかりになってまうわい。

そして今も、眠気が絶頂で。。。


たは。。。。

投稿者 utamaro : 01:47 | コメント (0)

2010年04月05日

春満喫

いやぁ~~~。
久々に桜の名所と呼ばれるようなスポットで桜を見た気がするなぁ。しかも桜が満開の時期にタイミングよく仕事が休みで、だははは。
よかった。

以前から知っていたし、車からみたことはあったけど、今日は約2キロほど続く山崎川沿いの桜並木を人生初歩いて満喫してみた。

春満喫だべ。だはははは。

さくらA.jpg

明日から新たな生活が始まる人は希望と不安でいっぱいなんだろな、とにかく気合いいれて、桜の様に満開の花をいつか咲き乱れさせてほしいもんだ。だは。

まぁおいら自身もいつまでもつぼみのままじゃいられないな。。。。。。たは。

話はかわるけど、桜を見て春満喫した今日は、路上へ修行だった。
夜もだいぶ寒さもやわらいできて、環境的には良い感じ、声も良い感じ、反応は微妙な感じ、こんな内容だったけど、しっかり自分を日々磨いていきたいもんだ。

よしっ!

さくらB.jpg

投稿者 utamaro : 00:44 | コメント (1)

2010年04月01日

4月開始~~~!

だはは。

四月の始まりだべ。

いつも以上に新たな気持ちでがんばんべ!今日おいらの会社にも三人ほどスーツ姿の新入社員の姿をみた。おいらもまだまだペラペラの半人前、負けないようにがんばらないと。だはは。

てか外では風がビュンビュン吹いてるし、桜も結構散っちゃうんじゃないか??

なんとか週末まで気合いで持ちこたえてほしいもんだ。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:48 | コメント (0)