« 春爛漫 | メイン | ち~~~ん。 »

2010年04月12日

雨だぁ~~。

風が吹く度に桜のはなびらがヒラリヒラリと散って、桜も来年までのお預けだべね。

つぼみができて、花が咲いて、散る。

桜はどんな気持ちで春を迎えているんだろうなぁ。

中には、またこの時期かよぉ、めんどくさっ!とか思っている桜もいるんかや、だは。
とはいってもほとんどの桜は、よっしゃーーーー!!ついに春だ!!咲いたるで~~~~!!って気合い全開モードなんだろな。
言葉も感情もわからない自然のモノでも生きているわけだし、勝手に想像するのもおもしろいもんだ。だは。


桜の様にいろんなパワーを感じさせられるような歌が歌えるようになりたいもんだ。

だははは。。


桜.jpg

投稿者 utamaro : 2010年04月12日 02:12

コメント

頑張って

投稿者 さ : 2010年04月14日 12:34

だは。

がんばるべ!

ありがとうだべ!

投稿者 ゆめまろ : 2010年04月14日 23:12

コメントしてください




保存しますか?