« なにかがたりない。。。 | メイン | 4月終了か?! »

2010年04月29日

東山動物園だは。

ゴーールデンうい~~~~くの前半で唯一運良く休みをもらえた今日。

子猫ちゃんと共に動物園に行った。だはは。

覚悟はしていたけど、駐車場は長蛇の列で、それでも運良く駐車場を見つけて動物園にGOだべ。
久々だったけど大人500円の入場料は安いべね。

おいらの寝坊のせいで入場したのは昼だったから早速昼飯。
うれしい事に弁当作ってくれていて売店の椅子に座って春の日差しを満喫しながらの食事だべ。だは。
おにぎりとウインナー、卵焼き、そして幸せを噛みしめながら腹ごしらえをして園内をグルグル。。

あっという間に5時の閉園時間。

楽しい一日も終了だべ。だは。

動物をみながら、動物たちは幸せなんだろうか?とふと考えてしまったけど、考え出したら終わらないから。。。。。

明日から5月3日、までとりあえず、仕事が続くから気合い入れるとすんべ。

よいしょ~~~~~!!!

カバ.jpg
カバさん。
寝てるだけなのにたくさんの人に見てもらえていいなぁ。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年04月29日 23:26

コメント

動物かわいい
かめさんかわいい

投稿者 さ : 2010年04月30日 10:52

だははは。。

かめ?

カバだわ。

投稿者 ゆめまろ : 2010年05月01日 00:04

コメントしてください




保存しますか?