« ヒトカラ | メイン | 東山動物園だは。 »

2010年04月29日

なにかがたりない。。。

仕事を終えて帰宅。

今日も超良い天気にも関わらず事務所での仕事だったから疲れがドスンと体にたまってたべ。
GWは仕事で歌いに行く時間がナッシングだから、なんとか今月の締めとしてなんとか歌いに行きたかったんだけど、疲れが・・・・・・。
ってことで10分間仮眠をして(これだけの短時間でも超スッキリ!!)ギターをケースに入れてイザ出陣~~~~。

高蔵寺での修行だべ。だは。

いつもの場所に到着してギターを出して、チューニング。


ってチューナーがないし。。。だはーーーーーーーーーーーーーー。。

でもこんな時の為に持ってた音叉でチューニングを済ませて、修行開始。
正直悪くはない、てか、なかなか良い感じ。
そんなこんなで頭で考えていた曲順通りに予定していた修行を終えたべ。

でも何かが足りないんだべな。
人に聞いてもらうとか聞いてもらいたいとか言う以前の、何かが足りない。

まぁ自分自身が一番わかっているソレをしっかり確立していかねければならないことを。
ぬおぉーーーーーーーー!!!!

風呂入って寝よ。。

だはははは。


DREAM IS MY LIFE

投稿者 utamaro : 2010年04月29日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?