« 夜勤。。。。。。。。。 | メイン | なにかがたりない。。。 »

2010年04月28日

ヒトカラ

一日雨が降り続いてほんとう嫌だべな。

そんな今日は事務所での仕事、、、おいら事務仕事が超苦手だべさ。
そんな日は外で仕事しているときに比べて疲労度が倍くらいに感じる。。

ストレスこそ溜めないようにコーヒー飲んだりガム食べたりしているわけだけど、最近腹の底から声を出せてないもんだから、歌えてないストレスが全開になってきた。たはぁ~~~。。

っていうわけで、今日は仕事を終えて7時までに入室すれば安いカラオケBOXへ直行したわけべ。
昔は一人でカラオケなんか行けなかったけど、平日休みが多い仕事を始めてからは、なんのこっちゃなんなく一人でカラオケへ行けるようになったべさ。
入店するために受付するときは少々嫌だけど、歌えてないストレスを解消するにはお安いご用だべ。だはは。

ほいでみっちり三時間喉に刺激を与えつつ、腹に刺激を与えつつ、歌ったべさ。
カラオケではあるけど、良い練習ができたなぁと、受付へ行こうとしたら、ロビーにわんさかお客さんがいるし!!!

思わず何事もなかったかのように部屋に戻ってしまったわい。だはは。

まぁ、そんなこともあるけど、歌った後は仕事の疲れもどこへやら?

あしたもがんばろ。
だはははは。


気合い全開!

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年04月28日 00:39

コメント

コーヒーばっかり飲んだらだめ
あと今度カラオケいこ

投稿者 さ : 2010年04月30日 10:48

コメントしてください




保存しますか?