« ち~~~ん。 | メイン | ヒトカラ »

2010年04月22日

夜勤。。。。。。。。。

昨日の夜も夜勤だったから、二時間前に起きてギター弾いて今に至るべ。

それにしても何度やっても夜勤は嫌だわ。
ひとつ救いといえば、仕事先が会社から徒歩3分だということ。だはは。

普段から良く行くアピタなんだけど、閉店した店舗の中を歩いていると普段気付かないモノに気付いたりと発見が多くて、これがなかなか楽しいもんだべ。

でも、今回の仕事はおいら一人で20人余りの職人さんがオオチャク行動してないとか、周囲の商品を汚したりしてないかとかチェックすることが多くて仕事中は歩いて歩いて超疲れる。。。。
でもまぁ、良い運動になるし、がんばるとするか。

だははは。

そろそろ準備して今夜の仕事へ。。

イザ出陣じゃい~~~!!!

だはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2010年04月22日 17:23

コメント

夜勤やだーっ
だって体内時計狂うもん

投稿者 さ : 2010年04月23日 08:38

コメントしてください




保存しますか?