« 4月開始~~~! | メイン | 春爛漫 »

2010年04月05日

春満喫

いやぁ~~~。
久々に桜の名所と呼ばれるようなスポットで桜を見た気がするなぁ。しかも桜が満開の時期にタイミングよく仕事が休みで、だははは。
よかった。

以前から知っていたし、車からみたことはあったけど、今日は約2キロほど続く山崎川沿いの桜並木を人生初歩いて満喫してみた。

春満喫だべ。だはははは。

さくらA.jpg

明日から新たな生活が始まる人は希望と不安でいっぱいなんだろな、とにかく気合いいれて、桜の様に満開の花をいつか咲き乱れさせてほしいもんだ。だは。

まぁおいら自身もいつまでもつぼみのままじゃいられないな。。。。。。たは。

話はかわるけど、桜を見て春満喫した今日は、路上へ修行だった。
夜もだいぶ寒さもやわらいできて、環境的には良い感じ、声も良い感じ、反応は微妙な感じ、こんな内容だったけど、しっかり自分を日々磨いていきたいもんだ。

よしっ!

さくらB.jpg

投稿者 utamaro : 2010年04月05日 00:44

コメント

桜綺麗だね
春わきもちーね!

投稿者 さ : 2010年04月06日 11:23

コメントしてください




保存しますか?