« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月31日

三月終了~~~。。

ぬおぉーーーーーー!!!
きがつけば三月も終わり・・・・・・・・・・・・。
なんだろこの日々の流れの慌ただしさ。。。。。あははは。

自分がやりたいと思っていたこと目標としていたこと幾つ行動に移せて幾つやり遂げることができたんだろ?
毎月毎月一カ月の終わりには反省点のみがあふれ出していきて、自分自身に本当にイラつくってもんだべ。

どう足掻いたって日々は何も気にすることなく流れていくし、日々できることには限度がある。
焦りたくはないけど、焦らなきゃ、自分自身にもう一度ムチをピシッといれて、やるしかないべね。だは。

春の心地良い風にのんきに吹かれるのも最高だけど、おいらが目指す理想の自分に一歩近づくのもこれまた最高。

もう一度じっくり自分の事見詰め直して春。
新たなスタートの季節、いざ出陣!!だははは。

てか何度も同じ事くりかえしているようだけど、これが今のおいら。

胸張っていくしかないぜ。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:53 | コメント (0)

春みたい。

車で街を走れば桜が満開に向けて咲き乱れてるべな。
春だ。

だはははは。。

去年の今頃は花粉による影響で鼻水ジュルジュル、目はショボショボ状態だったけど、今年はすっきり~~~!!

朝晩はまだちょっぴり寒くて体調管理が難しいけど、しっかり気合い入れてがんばろ。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:18 | コメント (0)

2010年03月28日

ち~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・。

AH~~~疲れた疲れた。。

今月は今の会社に入って一番残業時間が多い一カ月になりそうだべ。だはは。
とはいっても残業時間もいしっかり手当がつくからありがたいもんだ。

疲れのせいとか、忙しいせいとかにはしたくないけど、最近おいら、仕事での凡ミスが多い、中には運が悪ければ大きな事故につながる可能性があるようなこともあったべ。

とほほ・・・・。

今日も仕事先の大事な書類で他の業者さんの欄に記入しちゃったし。。。。。。だは。


一昨日の出張先ではちょいと車で移動する際に扉の閉めを確認怠って、道路上に車の荷台から作業に必要な道具を落とししまったし。。。。。たまたま運良く道路と道路の真ん中のセンターライン上に落ちたからよかったけど、場所がずれてたら怖っ。。。。

それ以外にもちょこちょこと失敗をして。。。。

まぁそれでもおおごとにならなかったから良かったと思って、同じ失敗をしないように注意しなければならぬな。。。

だははは。。

何事も日々精進。。。。

がんばろ。

投稿者 utamaro : 00:59 | コメント (0)

2010年03月24日

ぬわぁ~~~

テンションあがらんわぁ~~~。

外では静かに雨が降って、車が通る度に水しぶきの音が聞こえる。
部屋のテレビではニュースZERO、ほいでおいらは仕事へいく準備・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日はそろそろ会社へ向かって車を乗り換えて静岡の富士へGO.

早朝から仕事開始だべ。

こんな時間から仕事へ行くのは本当にめんどいっ!!!だは。

しかも雨だから、、こんちきしょ~~~。

でも頑張ります。

だはははは。


夢麿

投稿者 utamaro : 23:41 | コメント (0)

2010年03月23日

三月二十二日。。。

うわっ~~~。。
なんだかんだ久しぶりの更新だべな。だは。
それにしても最近本当に忙しいわい、ふと我にかえれば三月も後半で毎月新たな月を迎える前に自分なりに立てる目標すらクリアできない日々が・・・・・こんちきしょ~~だべ。

相変わらず時間の使い方が下手なようで、仕事に翻弄されっぱなしな感じ。。
あ~~~~~~~!!!!!
まっ嘆いていてもな~~んも始まりはしないから、あんまりネガティブにならぬように日々暮らしていくのみだべな。

そんな今日は、修行にでて歌ったべ。
花粉の影響は不思議なくらいにでてないから、それなりに歌えたけど、なんだか微妙だったなぁ。

まぁ風呂でも入ってゆっくり寝るとするか。
だははは。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:32 | コメント (2)

2010年03月17日

だはははは。。。


だはははは。。。

二泊三日で子猫ちゃんと温泉旅行にいってきた。

仕事続きで予約もぎりぎりでどうなるかと思ったけど、なんとかなったべ。

初日。山代温泉へGO。。
やる気の見えない仲居さんの態度とフロント係のせいで、宿に着いてそうそうショック・・・・・・・
宿泊止めて近くの宿に変更しようかと思うくらいの、マジでありえなかったべ。だは。
でもそこはグッとこらえて我慢我慢。。。
良い人生勉強だと思って翌日に期待だべ。

そして翌日はあわら温泉へGO。。


ここでは、前日の嫌な気持ちを一気に忘れ去ってしまうかのような本当に気持ちいい温泉と接客で良かったべ。
初めて食べた若狭牛っていう肉のステーキも超美味くて、あ~~~~~極楽じゃぁ・・・・。

明日から再び仕事の日々だけど、頑張るしかないべね。だは。
温泉の湯が湧き出る様を見詰めながら、おいらの頭の中にもこんな風に曲になるような詞が湧き出てくれればなんて何度も思ったけど、そんなわけにはいかないから、白紙のノートと睨めっこしながら、頑張るしかないようだべね。だは。

花粉の影響が出てきたみたい?だけど、だはははーーーー。。


がんばろーーー。。

若狭牛.jpg
150グラム 6300円のこのステーキ。
また食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

投稿者 utamaro : 00:13 | コメント (2)

2010年03月13日

ZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜五日間の出張から帰ってきて、フットサルへ。。

本当に疲れてやばかったけど、体動かせて気持ちよかったべ。だははは。

その結果・・・・・・筋肉痛が(*_*)

今日も仕事だけど、正直ず~~~~っと寝ていたいけど、気合いだーーーーーーーーーーーーーー!!!


てか、数年前から毎年この時期は鼻水タラリ。目がショボショボ。
そんな状態になっているのに、今年は絶好調だべな。

もうすぐ春だし、あわただしい日々を春一番に吹き飛ばしてもらいたいもんだ。


夢麿

投稿者 utamaro : 09:51 | コメント (0)

2010年03月07日

早く寝ないといかんべなぁ・・・・。

昨日、今日と苦手な早起きで五時に起きて仕事へ。。。

明日はゆっくり寝るとするかぁ~~。今夜は作詞にでも熱くなるかと思っても、、、明日も五時おきだし。。。

ぬわぁ~~~~!!!

いややぁ~~~~~~。。。


しかも5日間の出張。。。


さらにしかも、出張から帰宅した日は久々にフットサルがある日だし、ほんでもってその次の日はまた五時起きで仕事だし。。。。


ち~~~~ん。。。


でもがんばろ。

温泉いってやる~~~~~~!!!

だはははは。。


体調に気をつけて気合い全開でいくべ。


夢麿

投稿者 utamaro : 21:59 | コメント (2)

2010年03月05日

三月四日。。。

仕事を終えて、疲れたからダラッ~~ってして、でもこうしていちゃだめだと、気合い入れ直して、路上に修行にでたべ。

ギターケースを開けて、ギターを出して、チューニングを済まして、何年も変わらない路上一曲目の歌を歌う為にカポを付けようとしたら・・・・・・・・・・・・

カポ忘れた(;一_一)
だはは。

まぁいいなんとか音合わせて歌ったべ。

いやぁ~~なんだかんだ久々になってしまっていたから、少々緊張感が多かったけど、満足できる内容ではなかったけど、ここは我慢の時だべ。

来週から急遽また出張が入ったから、思うようにうごけないけど、だはははは。。。。

やるしかないぜぃ。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 01:33 | コメント (0)

2010年03月03日

三月

微妙に花粉の影響を受けたような気がしたけど、何も感じないと言い聞かせて、なんとか鼻も目も万全だべ。だは。

先月は仕事が本当に多くてある意味ありがたい一カ月だったけど、今月はもう少し余裕ができて路上修行に忙しいぃ・・・・って言うくらいになりたいもんだべ。

とはいうものの、急遽、出張に行かされそうな・・・・・・・・・・

行きたくねぇ~~~~~~~~~。
でもしょうがない。

三月も仕事に翻弄されそうな雰囲気・・・・・

でも先月のように翻弄されっぱなしじゃぁ駄目だべな。

卒業シーズンのこの三月。
これからいろんな道を選択していく人々が多くなるこの時期に、ワンフレーズでも良いから聞いた人の心に届くような、そんな歌うたいたいもんだ。

だははは。


気合いだい。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:13 | コメント (2)