« 春みたい。 | メイン | 4月開始~~~! »

2010年03月31日

三月終了~~~。。

ぬおぉーーーーーー!!!
きがつけば三月も終わり・・・・・・・・・・・・。
なんだろこの日々の流れの慌ただしさ。。。。。あははは。

自分がやりたいと思っていたこと目標としていたこと幾つ行動に移せて幾つやり遂げることができたんだろ?
毎月毎月一カ月の終わりには反省点のみがあふれ出していきて、自分自身に本当にイラつくってもんだべ。

どう足掻いたって日々は何も気にすることなく流れていくし、日々できることには限度がある。
焦りたくはないけど、焦らなきゃ、自分自身にもう一度ムチをピシッといれて、やるしかないべね。だは。

春の心地良い風にのんきに吹かれるのも最高だけど、おいらが目指す理想の自分に一歩近づくのもこれまた最高。

もう一度じっくり自分の事見詰め直して春。
新たなスタートの季節、いざ出陣!!だははは。

てか何度も同じ事くりかえしているようだけど、これが今のおいら。

胸張っていくしかないぜ。


夢麿

投稿者 utamaro : 2010年03月31日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?