« ZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | メイン | 三月二十二日。。。 »

2010年03月17日

だはははは。。。


だはははは。。。

二泊三日で子猫ちゃんと温泉旅行にいってきた。

仕事続きで予約もぎりぎりでどうなるかと思ったけど、なんとかなったべ。

初日。山代温泉へGO。。
やる気の見えない仲居さんの態度とフロント係のせいで、宿に着いてそうそうショック・・・・・・・
宿泊止めて近くの宿に変更しようかと思うくらいの、マジでありえなかったべ。だは。
でもそこはグッとこらえて我慢我慢。。。
良い人生勉強だと思って翌日に期待だべ。

そして翌日はあわら温泉へGO。。


ここでは、前日の嫌な気持ちを一気に忘れ去ってしまうかのような本当に気持ちいい温泉と接客で良かったべ。
初めて食べた若狭牛っていう肉のステーキも超美味くて、あ~~~~~極楽じゃぁ・・・・。

明日から再び仕事の日々だけど、頑張るしかないべね。だは。
温泉の湯が湧き出る様を見詰めながら、おいらの頭の中にもこんな風に曲になるような詞が湧き出てくれればなんて何度も思ったけど、そんなわけにはいかないから、白紙のノートと睨めっこしながら、頑張るしかないようだべね。だは。

花粉の影響が出てきたみたい?だけど、だはははーーーー。。


がんばろーーー。。

若狭牛.jpg
150グラム 6300円のこのステーキ。
また食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

投稿者 utamaro : 2010年03月17日 00:13

コメント

若狭牛食べたい
温泉も行きたい
ディズニーも行きたい
富士急も行きたい

東尋坊やだ
女子大生やだ

投稿者 s : 2010年03月17日 12:21

若狭牛たべてこやぁ~~。だは。
温泉もいってこやぁ~。
ディズニーも、富士急もいってこいやぁ~~~~。。

だはははは。。

投稿者 まろ : 2010年03月18日 22:07

コメントしてください




保存しますか?