« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月28日

2010年2月終了~~。

二月さんど~~もありがと来年また会いましょうってことで、もう二月終了かっ・・・・・・・・。

今月は早かったとしか言いようがないそんなひと月だったべ。

一言でいえば仕事。仕事。

ち~~~ん・・・・・・・・・・。

でも、それは仕方無い事で、夢と仕事を両立しようと道を選んだのはおいらだし、この環境に於いてでも充実した音楽活動をしていかなければならないもんだべ。
これからの季節花粉の攻撃でダメージ受けるかもだから、歌いに行けず引きこもり音楽活動ばっかじゃストレスたまるぅ~~~~!!!

こんちきしょ~~~~。。

仕事の方でもおいらより年上の方々に入社壱年ちょいのおいらが、あれこれ指示というか意見していく立場の事が多いから、なめられることも多くてマジ大変だけど、まっきにしないきにしない。。。

風邪ひかず健康でいければいいべね。

だはははは、

来月もがんばんぞ。

今月のご褒美にジャイアントコーンでも食うか。

ジャイコ.jpg

投稿者 utamaro : 23:50 | コメント (2)

2010年02月26日

おりんぴっく。

世界の戦いは実に熱いべね。

決してフィギュアスケートがすきなわけじゃないけど、今日の昼はそれぞれがそれぞれの方法で観戦して熱くなって悔しかったり、感動したりしたんどとおもうべね。だは。

携帯のワンセグ使用率が今日はすごかったんじゃないかね。

まぁなにわともあれ、日本代表の浅田様、安藤様、鈴木様も韓国代表、キムヨナ様も世界の戦いは熱い。
フィギュアのみならずオリンピックっーーのはどんな競技であれ、世界一を目指して頑張っている方々の戦いで、本当にすごいんだなぁと改めて気付かされたべ。


おいらもおいらなりの照準で熱く前向いて上目指してがんばんぼ。だは。

オリン.jpg

車のテレビもデジタル化しなきゃ・・・

たはは。

投稿者 utamaro : 23:02 | コメント (2)

2010年02月23日

たは。

ふぁ~~~。。
夜勤を終えてやっとこさ寝れるわい。

昨日は、夕方から仕事だったから、最近発声をしていなかったから仕事までの空き時間が1時間あったからカラオケへ行って。

ふと今日はまた2並びの日だべなぁ~~なんて思って。

平成22年2月22日かぁ。

2月2日も同じこと考えてたけど・・・。まぁ良い。

これまたふと車の時計を見ると。

たは。

2222.jpg

それにしても眠い。

今月は夜勤が8日。
休日は5日しかないけど。

愚痴は言わない。
負けない。

気合い全開~~~~!!


だはははは。、

夢麿

投稿者 utamaro : 02:02 | コメント (0)

2010年02月18日

すけーと

バンクーバオリンピックの影響か?

無性にスイスイ~~っと氷の上を滑りたくなったおいら。

子猫ちゃんを連れてモリコロ記念公園へGO.

人生で三度目くらいのスケートだべ。

何事も自信満々なおいらはスピードスケートの選手の能力を体にミナギラセタかのような気持ちでリンクにイザ出陣~~~!!

ツルツル~~~。。

いやぁ~~氷はマジ滑る。。だはは。

思った通りに進めないのはおいらの人生、夢も同じか・・・・・・・
と思いつつも、ツルツルこけそうになりながらも、前へ前へ。。

どんな道も前へ前へ進めるもんだ!
ポジテブシンキングのおいらはこうしてまた人生、夢への思いにリンクさせていたべ。

だはははは。

おいらは一度も気合いでコケルことなく滑り続け、一緒に行った子猫ちゃんはツル~~~ンツル~~ンとコケまくりで大変そうだったけど、人生七転び八起きやい!

だはははは。。

スケート.jpg

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:46 | コメント (3)

2010年02月15日

感謝する日。

一週間続いている夜勤中に気がつけばおいらの誕生日を迎えていたべ。

だは。

0時丁度に届いていたメールを後で気づいて見て。
うれしかったべなぁ~~。だは。

まぁ誕生日には改めて親にも友人にも恋人にも今まで出会ったすべてに感謝の気持ちがわいてくるべ。
人生の経験をつむたびに感じてきた感情のひとつかもしれないべね。
でも正直今は歳かさねたくねぇ~~~~。
きになるあの子と歳の差が離れる・・・・・・・・・・・・がぁ~~~ん。。
でもしょうがないかっ。だは。
今だから出会えたわけだし。
人生っておもしろいもんだぁ。たはは。

てかあと少し寝て今夜の最終日夜勤に備えるべしだべ!!

だははは。


はっぷばーすで~~~。
つーーーゆーーーー

はっぷばすで~~~つーーゆーーー

はつぱーすでぇ~~

であ~~

おいら~~

はっぴ
ばーすで~~

つーーーゆ~~~ぅ~~

自分大好き夢麿

新たな気持ちで気合全開~~~

投稿者 utamaro : 16:52 | コメント (2)

2010年02月12日

412

412。。

なんだか縁起が悪そうな数字の並び。。

っておいらが出張でとまっている部屋の番号だし・・・・・・・・・・・・・・・。


今回は一週間の予定での出張。

今日の朝6時にホテルに帰ってきて、残り4日?
てか夜勤は仕事中に日付が変わるから今日が何曜日で何日なのか?

わからなくなってくるべ。

しかも部屋の掃除の為に部屋追い出されて・・・・・
今はロビーの隅のパソコンでポチポチ・・・・

あぁ~~~ねむい。
掃除が終わったという報告がいまあったからいまから部屋戻って寝よう。。

だはははは。


おやすみ。だべべ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 09:51 | コメント (2)

2010年02月10日

知らずに寝てて起きたら。今

だははは。。
昨日は一日が地獄のように長いと思ったわい。
朝の十時から会社に出勤して、出張用の車や道具の準備して夕方四時半に三重に出発

宿泊先のビジネスホテルに荷物を置いてちょいと休憩。

30分くらいして夜八時半から仕事開始~~~~~。。

夜勤・・・・・・・・・・・・・


ち~~~~ん


だは・・・・・・・・・・・・・・


終わったの早朝5時半。

とりあえず今日はいまからもまだまだ寝れるから辛いけど昨日に比べたら楽だべ。だは。

今日は予想以上に大学に生徒がいる影響で九時から仕事の予定。

まぁ今日も一日がんばろうっと!!

風邪には気をつけて気合全開でいこうや~~~~~い!!!


だはははは。


ホテルのロビーで見つけたパソコンでぽちぽちしたべ。


だは。


夢麿

投稿者 utamaro : 13:36 | コメント (2)

2010年02月09日

明日から。

ち~~~ん・・・・・。。

いきなりテンションひくっ。だは。

明日から一週間の出張だべ。といっても遠いとこいくわけじゃないべ。行先は三重県の津。
そこにある国立大学の仕事なんだけど、昼間は学生がワンサカいるから仕事にならないってことで夜勤になるべ。とほほ。

津といえばおいらが数回だしてもらったことのあるラジオ局があったり、おいらが夢麿に改名するきっかけを作ってくれた二人組フォークドュオが歌っていた津駅があったりと、なんだか慣れ親しんだ感がある場所だべ。でも県庁とかが近くにある割にはイマイチ飲食店とかすくないから、夜勤前の夜飯がすべてコンビニ弁当になりそうなのが嫌だけど、まぁ仕事だし、しゃーないってもんだべ。

だはははは。

歌いにいけないストレスが少々たまってきてどうしようもないけど、それも修行のひとつってことで気合い全開がんばろか。

A A O ------!!!

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 01:29 | コメント (2)

2010年02月05日

あ~~ねむい

今月は今の会社に入って一番ハードスケジュールが続く一カ月になりそうだべ。
おいらの今月の予定表にはもう空きがナッシング・・・・・・。
もちろん休日がゼロのわけじゃないけど、ハードだべ。だは。
とりあえず、予定表と睨めっこしながら路上へ修行にでられそうな日を考えているけど、今月はあまりいけそうにないべ。。。ち~~~ん。

まぁ歌いにいけなくてもおいらがやるべきことは山の様にあるから、ひっそりこっそりモードで頑張るしかないべな。だは。
最近ある歌手の超お気に入りソングを見つけてYOU TUBU で聞きながらいろんな作業しているんだけど、まぢで良い曲なんだべ。
あ~~~。。。
仕事の日は朝早いからなかなか夜更かし作業できないけど、コツコツとハードな日々に負けないように形にしていかねばならぬな。

明日明後日も微妙に早いから、今日はこのへんでグースカピーだべ。
だは。

気合い全開いきまひょ。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:10 | コメント (2)

2010年02月02日

平成22年2月22日PM2:22の2並びを確認して、今日は始まった。だは。
まぁ今日は休みだったから時計を昼前にはセットしといたのに起きれず2並びになる少し前に起床した。

それからの数時間でいろんな感情が芽生えて、いろんな出来事があったべ。
まぁここでは書かないけど、本当に些細なきっかけでも考え方ひとつで、大した事に変わってしまうということを実感した時間だったべ。

ぶっちゃけ恋話だけど。だは。

とりあえずはなんとかなったから、明日の仕事の事考えてテンション下げるとするか・・・・。
2月も正直ハードな予定だから、覚悟して挑まなければならないべ。
明日はAM6時前に起床して出発だからそろそろ寝るとして、、。。

明日も1日がんばろ。

だは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:03 | コメント (5)