« 一月終了だべべ。だはは。 | メイン | あ~~ねむい »

2010年02月02日

平成22年2月22日PM2:22の2並びを確認して、今日は始まった。だは。
まぁ今日は休みだったから時計を昼前にはセットしといたのに起きれず2並びになる少し前に起床した。

それからの数時間でいろんな感情が芽生えて、いろんな出来事があったべ。
まぁここでは書かないけど、本当に些細なきっかけでも考え方ひとつで、大した事に変わってしまうということを実感した時間だったべ。

ぶっちゃけ恋話だけど。だは。

とりあえずはなんとかなったから、明日の仕事の事考えてテンション下げるとするか・・・・。
2月も正直ハードな予定だから、覚悟して挑まなければならないべ。
明日はAM6時前に起床して出発だからそろそろ寝るとして、、。。

明日も1日がんばろ。

だは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2010年02月02日 23:03

コメント

22日ぢゃなくて2日だょ

投稿者 s : 2010年02月04日 00:24

2月22日って未来時計か!!

そうそう、2月2日おれの誕生日やねんって、聴いてないか!

ちがうか!!

投稿者 はまだ : 2010年02月04日 21:56

だははは。。
どもSさん。
2月2日のまちがいじゃい。。。
2月22日の2並びもまちどおしいべな。
だははは。

どもハマダさん。
おいらがプレゼントしたオリジナルバックどこいった?
だははは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年02月05日 23:04

オリジナルバックいまでも使ってるよ!

そしてハマダらしく信じる道をすすんでます!

投稿者 はまだ : 2010年02月08日 00:47

だはは。
まだバック使ってくれてるとはマジうれしいべな。

お互い信じた道歩き続けようじゃないか。

だはーーーー。

投稿者 ゆめまろ : 2010年02月09日 01:24

コメントしてください




保存しますか?