« 2 | メイン | 明日から。 »

2010年02月05日

あ~~ねむい

今月は今の会社に入って一番ハードスケジュールが続く一カ月になりそうだべ。
おいらの今月の予定表にはもう空きがナッシング・・・・・・。
もちろん休日がゼロのわけじゃないけど、ハードだべ。だは。
とりあえず、予定表と睨めっこしながら路上へ修行にでられそうな日を考えているけど、今月はあまりいけそうにないべ。。。ち~~~ん。

まぁ歌いにいけなくてもおいらがやるべきことは山の様にあるから、ひっそりこっそりモードで頑張るしかないべな。だは。
最近ある歌手の超お気に入りソングを見つけてYOU TUBU で聞きながらいろんな作業しているんだけど、まぢで良い曲なんだべ。
あ~~~。。。
仕事の日は朝早いからなかなか夜更かし作業できないけど、コツコツとハードな日々に負けないように形にしていかねばならぬな。

明日明後日も微妙に早いから、今日はこのへんでグースカピーだべ。
だは。

気合い全開いきまひょ。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年02月05日 23:10

コメント

仕事も大事だけど体休めることも大事だから無理しないでね

雪ふれーっ!!←

投稿者 s : 2010年02月06日 00:15

だは。
いつも米ありがとうだべ。

全てにおいて大事なのは元気な体だからね~S太郎も健康第一でがんばりんしゃい。

だは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年02月09日 01:28

コメントしてください




保存しますか?