« あ~~ねむい | メイン | 知らずに寝てて起きたら。今 »

2010年02月09日

明日から。

ち~~~ん・・・・・。。

いきなりテンションひくっ。だは。

明日から一週間の出張だべ。といっても遠いとこいくわけじゃないべ。行先は三重県の津。
そこにある国立大学の仕事なんだけど、昼間は学生がワンサカいるから仕事にならないってことで夜勤になるべ。とほほ。

津といえばおいらが数回だしてもらったことのあるラジオ局があったり、おいらが夢麿に改名するきっかけを作ってくれた二人組フォークドュオが歌っていた津駅があったりと、なんだか慣れ親しんだ感がある場所だべ。でも県庁とかが近くにある割にはイマイチ飲食店とかすくないから、夜勤前の夜飯がすべてコンビニ弁当になりそうなのが嫌だけど、まぁ仕事だし、しゃーないってもんだべ。

だはははは。

歌いにいけないストレスが少々たまってきてどうしようもないけど、それも修行のひとつってことで気合い全開がんばろか。

A A O ------!!!

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年02月09日 01:29

コメント

出張頑張ってね

夜勤大変だと思うけど…

大学生が羨ましい。

投稿者 s : 2010年02月09日 18:24

ぬわぁ~~~~~夜勤超大変だべよ。

てかなんで大学生がうらやましいんだぁ~~~。だはは。

お互いがんばろう!!

投稿者 ゆめまろ : 2010年02月10日 13:36

コメントしてください




保存しますか?