« 感謝する日。 | メイン | たは。 »

2010年02月18日

すけーと

バンクーバオリンピックの影響か?

無性にスイスイ~~っと氷の上を滑りたくなったおいら。

子猫ちゃんを連れてモリコロ記念公園へGO.

人生で三度目くらいのスケートだべ。

何事も自信満々なおいらはスピードスケートの選手の能力を体にミナギラセタかのような気持ちでリンクにイザ出陣~~~!!

ツルツル~~~。。

いやぁ~~氷はマジ滑る。。だはは。

思った通りに進めないのはおいらの人生、夢も同じか・・・・・・・
と思いつつも、ツルツルこけそうになりながらも、前へ前へ。。

どんな道も前へ前へ進めるもんだ!
ポジテブシンキングのおいらはこうしてまた人生、夢への思いにリンクさせていたべ。

だはははは。

おいらは一度も気合いでコケルことなく滑り続け、一緒に行った子猫ちゃんはツル~~~ンツル~~ンとコケまくりで大変そうだったけど、人生七転び八起きやい!

だはははは。。

スケート.jpg

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2010年02月18日 23:46

コメント

おい!なんや子猫ちゃんって!!
どういうことや!!

俺という愛人が居ながら!!
裏切り者~!!

投稿者 はまだ : 2010年02月19日 00:28

まろくんの顔おもしろ

ツルツル〜

投稿者 s : 2010年02月19日 02:59

だはは。

はまださんごめんなさい。

だは。

あほかぁ~~~~いい。。


Sさんよ、必死に頑張っている男の顔は熱いもんだぜぇ。

だは。

投稿者 ゆめまろ : 2010年02月19日 22:12

コメントしてください




保存しますか?