« おりんぴっく。 | メイン | 三月 »

2010年02月28日

2010年2月終了~~。

二月さんど~~もありがと来年また会いましょうってことで、もう二月終了かっ・・・・・・・・。

今月は早かったとしか言いようがないそんなひと月だったべ。

一言でいえば仕事。仕事。

ち~~~ん・・・・・・・・・・。

でも、それは仕方無い事で、夢と仕事を両立しようと道を選んだのはおいらだし、この環境に於いてでも充実した音楽活動をしていかなければならないもんだべ。
これからの季節花粉の攻撃でダメージ受けるかもだから、歌いに行けず引きこもり音楽活動ばっかじゃストレスたまるぅ~~~~!!!

こんちきしょ~~~~。。

仕事の方でもおいらより年上の方々に入社壱年ちょいのおいらが、あれこれ指示というか意見していく立場の事が多いから、なめられることも多くてマジ大変だけど、まっきにしないきにしない。。。

風邪ひかず健康でいければいいべね。

だはははは、

来月もがんばんぞ。

今月のご褒美にジャイアントコーンでも食うか。

ジャイコ.jpg

投稿者 utamaro : 2010年02月28日 23:50

コメント

あーぁ
これでまたポニョになるね

投稿者 s : 2010年03月01日 23:49

ぽにょになるだぁ??(;一_一)

ならんわい!!

投稿者 yumemaro : 2010年03月03日 00:11

コメントしてください




保存しますか?