« 2010年2月終了~~。 | メイン | 三月四日。。。 »

2010年03月03日

三月

微妙に花粉の影響を受けたような気がしたけど、何も感じないと言い聞かせて、なんとか鼻も目も万全だべ。だは。

先月は仕事が本当に多くてある意味ありがたい一カ月だったけど、今月はもう少し余裕ができて路上修行に忙しいぃ・・・・って言うくらいになりたいもんだべ。

とはいうものの、急遽、出張に行かされそうな・・・・・・・・・・

行きたくねぇ~~~~~~~~~。
でもしょうがない。

三月も仕事に翻弄されそうな雰囲気・・・・・

でも先月のように翻弄されっぱなしじゃぁ駄目だべな。

卒業シーズンのこの三月。
これからいろんな道を選択していく人々が多くなるこの時期に、ワンフレーズでも良いから聞いた人の心に届くような、そんな歌うたいたいもんだ。

だははは。


気合いだい。

夢麿

投稿者 utamaro : 2010年03月03日 00:13

コメント

花粉症の人ゎこれから大変だね
ぅちゎちがうもーん

投稿者 s : 2010年03月03日 04:05

だは。

花粉症はある日突然なるから、油断してたら知らないべよ。
だははは。

鼻水にくしゃみに目がかゆくて・・・・・

大変なんだ~~!!!

いやや~~~!!!

投稿者 ゆめまろ : 2010年03月05日 01:31

コメントしてください




保存しますか?