« 三月 | メイン | 早く寝ないといかんべなぁ・・・・。 »

2010年03月05日

三月四日。。。

仕事を終えて、疲れたからダラッ~~ってして、でもこうしていちゃだめだと、気合い入れ直して、路上に修行にでたべ。

ギターケースを開けて、ギターを出して、チューニングを済まして、何年も変わらない路上一曲目の歌を歌う為にカポを付けようとしたら・・・・・・・・・・・・

カポ忘れた(;一_一)
だはは。

まぁいいなんとか音合わせて歌ったべ。

いやぁ~~なんだかんだ久々になってしまっていたから、少々緊張感が多かったけど、満足できる内容ではなかったけど、ここは我慢の時だべ。

来週から急遽また出張が入ったから、思うようにうごけないけど、だはははは。。。。

やるしかないぜぃ。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2010年03月05日 01:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?