« たは。 | メイン | 2010年2月終了~~。 »

2010年02月26日

おりんぴっく。

世界の戦いは実に熱いべね。

決してフィギュアスケートがすきなわけじゃないけど、今日の昼はそれぞれがそれぞれの方法で観戦して熱くなって悔しかったり、感動したりしたんどとおもうべね。だは。

携帯のワンセグ使用率が今日はすごかったんじゃないかね。

まぁなにわともあれ、日本代表の浅田様、安藤様、鈴木様も韓国代表、キムヨナ様も世界の戦いは熱い。
フィギュアのみならずオリンピックっーーのはどんな競技であれ、世界一を目指して頑張っている方々の戦いで、本当にすごいんだなぁと改めて気付かされたべ。


おいらもおいらなりの照準で熱く前向いて上目指してがんばんぼ。だは。

オリン.jpg

車のテレビもデジタル化しなきゃ・・・

たはは。

投稿者 utamaro : 2010年02月26日 23:02

コメント

まおちゃん惜しかったよね

投稿者 s : 2010年02月27日 09:12

だははは。。
くやしかったべね~~~~。。

オリンピックはおもしろい!

だはは。

投稿者 yumemaro : 2010年02月27日 23:01

コメントしてください




保存しますか?