« ぬわぁ~~~ | メイン | 春みたい。 »

2010年03月28日

ち~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・。

AH~~~疲れた疲れた。。

今月は今の会社に入って一番残業時間が多い一カ月になりそうだべ。だはは。
とはいっても残業時間もいしっかり手当がつくからありがたいもんだ。

疲れのせいとか、忙しいせいとかにはしたくないけど、最近おいら、仕事での凡ミスが多い、中には運が悪ければ大きな事故につながる可能性があるようなこともあったべ。

とほほ・・・・。

今日も仕事先の大事な書類で他の業者さんの欄に記入しちゃったし。。。。。。だは。


一昨日の出張先ではちょいと車で移動する際に扉の閉めを確認怠って、道路上に車の荷台から作業に必要な道具を落とししまったし。。。。。たまたま運良く道路と道路の真ん中のセンターライン上に落ちたからよかったけど、場所がずれてたら怖っ。。。。

それ以外にもちょこちょこと失敗をして。。。。

まぁそれでもおおごとにならなかったから良かったと思って、同じ失敗をしないように注意しなければならぬな。。。

だははは。。

何事も日々精進。。。。

がんばろ。

投稿者 utamaro : 2010年03月28日 00:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?