« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月31日

五月終わり。

五月も終了~~。。
いや~~どうだったよ?

おいら的には非常~~~~~~~~~~にびみょ~~~~~~~うな五月だったべね。だは。

何もかもが普通で、まぁ普通ってのもありがたいことなんだけど、欲を言えばもうちょい、刺激を求めるべきだったなぁっていう反省点が多い一か月だったべ。

今日も、今月の締めとして路上修行に出れたけど、これまたびみょ~~~~~うな感じで・・・・・。あは。

まぁテンションっていうか、気分下げててもしゃ~~ないから、六月も気合い入れて一日一日精進するのみだべ!!だははは。

っていうわけで今月、国からもらったおいらのラーメン代(定額給付金)で食ったラーメンでものせておくとするか。だは。

給付金700円.jpg
給付金750円.jpg
給付金 730円.jpg
とりあえず写真が取れたやつで三食、約2000円を使わせてもらったわい。

残りは10000円。。だははは。

あと10杯くらいはいける。。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:59 | コメント (2)

2009年05月29日

夜勤。。。

今日は今から夜勤に行かなきゃならぬべ。

だはは。

昨日までは出張~~。
ほいで今日は夜勤。まぁしゃーない。
与えられたことはやらなきゃだべ。

家でるまであと十分くらいしかないけど、ちょいとギターでも弾いてリラックスすんべか。

だは。

それでわ
気合い入れていくでし。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 19:29 | コメント (2)

2009年05月26日

ちょいハード

あぁ~~~~~。。

いきたくねぇ~~~~~。。だは。

いまから会社に行って車を乗り換えて長野まで出張じゃい、今日は夕方まで普通に仕事して、帰宅してから四時間後に再び仕事。。。

まぁおいらの周りの仲間達も気合い入れて過酷な仕事がんばってるから、気合い入れていくしかないべね。だは。

そろそろ準備済ましていかなきゃ遅刻・・・・・・・・・・・・・


いそげぇ~~~~!!!!


だは。


夢麿

投稿者 utamaro : 22:06 | コメント (0)

2009年05月25日

一触即発。

昨日の夜のことだ。

仕事が終わってフットサル。まぁいい感じで体動かして、二時間。

それからフットサル場の横にある休憩場所で仲間達と談笑、していると、、ひょんなことから、おいらと先輩との言い合いに。。だは。

冷静な自分はやばいやばい、抑えなきゃと思ってたんだけど、おいら自身はドンドンエスカレート・・・・・・
先輩もおいらも、元の話の内容から外れていき・・・・・。。あははは。。

周りの静止の声もおかまいなしで、ベンチに座っていたおいらは、いつのまにか立ち上がり、、先輩との距離、、、近っ。。

結果的には、お互いの精神力?っーか周りにたくさん人がいる場所での大人としての抑止力がなんとか働いて、最悪の状況は逃れたけど、まぁおいらの反省だべね。

昔からそうだけど、超世話になっている人に対しても、先輩だろうが、なんだろうが、熱くなっちゃうと・・・

真剣な話だからこその結果だけど、内容はどうであれ、こんなんじゃダメだ。

とりあえず、今日も電話で話して、丸くはおさまったけど、熱くなるポイントを違う方向で使えなきゃだべね。だははは。

まだまだ修行がたりねぇ、そりゃそうだ、、。

あは。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 01:42 | コメント (1)

2009年05月22日

インフル2

だはは。

昨日の夜はなぜかパソコンの調子が悪くて、書けなかったから今日書くべか。

って言ってもたいしたことでもねいけど。。だははははは。。

昨日の夜はおいら修行するために、高蔵寺駅の地下道へ行ったわけだけど、やはり少なからず新型インフルの影響ってのを感じたべ、まだ多くはないけど、マスクをしている人も目立ってきたし、なんせいつもの同じ時間に比べて心なしか人通りが少なかったべ。
しかも、歌っていたらいままで出なかった咳が出始めて、微妙に喉にもイガイガ感もしてきたべ。
地下道ってこともあって、空気の流れも悪いってこともあるし、これからの修行は本当にいろんな意味で注意していかないとだべね。

あぁ~~まだまだこのインフル騒動は続きそうだし、皆様も自己管理を徹底して感染しないようにしていこうやい~!

とりあえずおいらは健康だ。

だは~~。

明日から連勤がんばんべ。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:29 | コメント (2)

2009年05月21日

インフル

じわり~~じわり~~とインフルエンザが拡大しているべね。

季節型だろうが、新型だろうが、結局インフルエンザにはかかりたくないってのが本音だべ。

そんなに警戒しなくてもいいような感じが個人的にはするけど、我が社でも先日、関西方面へ行くことを基本的には禁止するという文書が出た。
まぁとりあえずは注意するけど、今回のこのインフル騒動はどうなれば終焉なんだろな?

こうなると駅などでの修行も要注意だべな・・・・。

まぁ弱毒性ってことだし、命とられなければ問題ナッシングってことで


だははは。。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 02:13 | コメント (0)

2009年05月18日

寝不足。

昨日の夜は今日の朝が早いってこともあって十二時頃に布団に入ったおいら。

正直ねむくなかったから、すぐには寝れないだろうと予想はしていたけど・・・・・・・・・・・・・・こんちきしょ~~~。全くねれねぇ。。

そんなこんなで時計を見たら、夜中の三時。うわっ!やべぇと思い頑張って寝ようと試みるが。。。だは。

ウイィ~~~~~ん。。

出た!!蚊。

イライラしながら蚊と格闘して、気づいたころに刺された・・・・・・・・・・・・・・・・

よりによって。。


鼻の頭。。。

結局、こんな感じで睡魔に落ちたのは夜中の五時前。
その一時間も経たないうちに起床。。


あはははは。。


そりゃ~~ねむいわい。

とにかく今日の仕事は睡魔との闘いで、仕事帰りの高速の運転はマジきつかった、べ。だは。

今日は超眠いからすぐ寝れると思うべさ。だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 23:11 | コメント (0)

2009年05月16日

なんてこった。。

今日の修行で、ある曲を歌おうとイントロをジャラン~ジャラン~って弾いて、イザ!歌いだしのAメロ。

歌詞はすんなりでてきたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

メロディーがぶっとんだ。。。

だはははは。。


だはははは。。

しょうがないから、その曲は歌わずに歌い続けたけど、今こうして日記書いててもメロディーが思い出せない。。

だはははは。。

いろんな事があるから人生ってのは楽しいってもんだ。

だははは。


夢麿

投稿者 utamaro : 01:20 | コメント (1)

2009年05月15日

ねむぃ。

出張先の富山から無事に帰宅!
だはは。

いやいや、、毎回出張先の仕事は大変で、しかも今回は超たくさん上司に叱られて・・・・・・・・・・・

だは。

たまにプッチーーンってなりそうになるけどさ、我慢我慢。

正直、今の会社に入って8か月のペーペーじゃぁしょうがないってもんだべ。だはは。

とりあえず、今日は早朝から仕事して、移動だったから超眠い・・・
ってわけで寝るべ。

明日は休みだ、ゆっくりするべ!

夢麿

投稿者 utamaro : 01:06 | コメント (1)

2009年05月12日

五月だというのに。。

暑い・・・・・・・・・・・。。

暑すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・。。

こんなに夏並の暑さなのに、おいらの部屋の片隅にはいまだに暖房器具が・・・・・・・・・・。。

次の休みには部屋の掃除しつつ、暖房器具をしまって、クラーのフィルター掃除して、扇風機でも準備しなきゃだべね。だは。
この一週間、仕事でもプライベートでもいろいろな事があったけど、気合いいれていかなきゃだべ。

夢も仕事も遊びも恋も、気合い全開でいくためには、なにより健康第一だべ。

明日は、会社の健康診断、しっかり診てもらって健康管理すべしだべ。だは。

まぁとにかくよぉ、しっかり睡眠とって、起床して、太陽さんに、挨拶だべ!!

だははははは。


SONG OF SOUL

投稿者 utamaro : 00:21 | コメント (0)

2009年05月05日

GETだは。

定額給付金が、、、ついに。。。。おいらの。。。。手元に!だははは。。

世間じゃぁ正式名称:定額給付金だけど、おいらの中では国がくれた、おいらのラーメン代。だべ。
だははは。。

以前にもここに書いたけど、12000円は全て、おいらのため、ラーメン屋のために使うべさ。
チャーハン代は実費。
ラーメン代のみを頑なに守って、大切に店を調べて、ラーメンを食すとするべ。だはは。

まぁ、それはそれとして、今週は仕事が忙しいから気合いで乗り越えなきゃだべ、週末は出張が入ってるから、修行は今週はあきらめてるけど、できることをしっかりやるしかないべ。

気合い入れていくっぺ。
だは。

給付.jpg

投稿者 utamaro : 22:49 | コメント (2)

2009年05月01日

サイクリング~~~~~

GWってわけじゃないけど、今日は一日休みだったから、自転車に乗って大須へいこうと思い立って出発~~!!だははは。

往復5時間くらいは自転車乗っていたから、おしりが超痛いけど馬鹿っ晴れの空の下サイクリングは最高だべ。

明日から仕事が少々続くけど、上手く時間見つけて路上で修行、曲作りやるしかないべ。な。

明日は早いからそろそろ寝るべ。

だははは~~。

ましーん.jpg
おいらのケッタはだいぶ痛んできけど、もう少し乗ってやるか。だはは。

物は大切にしなきゃだべね。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 23:21 | コメント (0)

四月が終了~~~!

四月さんまた来年!ってことで四月終わったべね~~。
新たな気持ちでと始まった四月。

振り返るとどうだろ?

う~~ん・・・・・・実に微妙~~~だはははは。。

でもしょうがない、こうなったのは誰のせいでも何の影響でもないべね。
ただ自分がそういう日々を過ごしたという結果。ただそれだけのことよ。

毎月、その月が終わるたびに、微妙とか思うんだったら、@そう思わない日々を過ごす努力をすればいいってもんだべ、簡単じゃないけど、それを実行するかしないかだけだべ。

日々精進、日々勉強、日々仕事・・・ち~~ん。。だけど、葛藤と試練の日々に必死になってしがみついていくしかねぇ~べ。だはははは。

気合い全開。。

GWはないみたいなもんだけど、愚痴はいわぬ。自分で決めた道だから。


だは~~~~~っ。

夢麿

投稿者 utamaro : 00:18 | コメント (1)