« 無心。 | メイン | サイクリング~~~~~ »

2009年05月01日

四月が終了~~~!

四月さんまた来年!ってことで四月終わったべね~~。
新たな気持ちでと始まった四月。

振り返るとどうだろ?

う~~ん・・・・・・実に微妙~~~だはははは。。

でもしょうがない、こうなったのは誰のせいでも何の影響でもないべね。
ただ自分がそういう日々を過ごしたという結果。ただそれだけのことよ。

毎月、その月が終わるたびに、微妙とか思うんだったら、@そう思わない日々を過ごす努力をすればいいってもんだべ、簡単じゃないけど、それを実行するかしないかだけだべ。

日々精進、日々勉強、日々仕事・・・ち~~ん。。だけど、葛藤と試練の日々に必死になってしがみついていくしかねぇ~べ。だはははは。

気合い全開。。

GWはないみたいなもんだけど、愚痴はいわぬ。自分で決めた道だから。


だは~~~~~っ。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年05月01日 00:18

コメント

日に新た日々に新たなり
今日の出来が良くても悪くても、明日はまた真新しい日が待ってます☆

投稿者 hide : 2009年05月01日 23:42

コメントしてください




保存しますか?