« 寒春 | メイン | 四月が終了~~~! »

2009年04月28日

無心。

なんだかんだ、何をしていても頭の中には、今やっていること以外の事を考えていたり、考えなくてもいいことをかんがえていたり、無心になるということがあまりないような気がするべ。

だからといってその考え事が重要か?というとそうでもなく、そりゃたまには重要な事を考えていたりするけど、まぁとにかく騒々しい頭の中だべ。

今日は夜、路上に修行に出たんだけど、なんせ集中力が全然なくて、久々に超最低な修行という感じになってしまったべ。だは。

今は路上での修行、精神修行、いろんな意味で修行が必要だけど。
まぁ、こんなことも深く考えず、良い意味で適当にいくべ。
だはははは。。

朝、晩が微妙に冷えるから体調管理はしっかりして、気合いいれなおしじゃい!
だはは。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年04月28日 23:09

コメント

最低があるから、最高がある♪...当たり前すぎて、決まらないコメントかな?

投稿者 hide : 2009年04月29日 12:35

だはは。
当たり前かもしれないけど、当たり前程だいじにすべしだべね。相変わらず、おみゃーさんはいいこと言うべね~~!だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年05月01日 00:17

コメントしてください




保存しますか?