« 定額給付金 | メイン | 無心。 »

2009年04月27日

寒春

ぬほほ~~

今日は朝から風がちびたくて、マジで寒かったべね~。
おいらは、久々の休みの今日は朝から、新しく入ったフットサルチームの試合だったべ。
普段は夜にやっているから、久々の朝からどと気分も違うけど、なんせ疲れがあるから、さらにしんどかったべ。

その結果、昼過ぎから軽く昼寝するつもが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きたら夜じゃん・・・ち~~ん。。。。って感じで

春眠暁を覚えず。だは。

だらだらばっかりしていられないから、夜は温かい格好して路上修行。

ギターの音がイマイチ安定しなくて、微妙だったけど、なんとか歌い込んだべ。
そかし、いろいろ考えることがあったから(音楽の事)、集中力はかけ気味で反省点も多い修行だった。
来月世間が休みのGWはおいら仕事モリモリだけど、その後、多少連休GETできるかもだから、ちょいとぶら~~~っと遠征修行でもと計画中だべ。

まぁとにかくやること、やるべきことは相変わらずたくさんあるけど、ひとつひとつやるしかないべね。

だはは。


寒い日には、らー。
こつこつ.jpg

投稿者 utamaro : 2009年04月27日 01:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?