« 夜勤。。。 | メイン | そろそろ行くか。 »

2009年05月31日

五月終わり。

五月も終了~~。。
いや~~どうだったよ?

おいら的には非常~~~~~~~~~~にびみょ~~~~~~~うな五月だったべね。だは。

何もかもが普通で、まぁ普通ってのもありがたいことなんだけど、欲を言えばもうちょい、刺激を求めるべきだったなぁっていう反省点が多い一か月だったべ。

今日も、今月の締めとして路上修行に出れたけど、これまたびみょ~~~~~うな感じで・・・・・。あは。

まぁテンションっていうか、気分下げててもしゃ~~ないから、六月も気合い入れて一日一日精進するのみだべ!!だははは。

っていうわけで今月、国からもらったおいらのラーメン代(定額給付金)で食ったラーメンでものせておくとするか。だは。

給付金700円.jpg
給付金750円.jpg
給付金 730円.jpg
とりあえず写真が取れたやつで三食、約2000円を使わせてもらったわい。

残りは10000円。。だははは。

あと10杯くらいはいける。。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年05月31日 23:59

コメント

高蔵寺のラーメン旨かったな~♪

ごちです☆

投稿者 hide : 2009年06月03日 21:22

だはははは。。

てかヒデ坊はありえないくらいのニンニク入れてたけどな。
だははは。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年06月05日 01:41

コメントしてください




保存しますか?